ようやっと最終レポです(゚д゚)
帰るだけでしたので、画像はありません(ぁ
お昼過ぎに千里浜を出発、高岡市内まで戻って小杉I.Cから乗る予定でした。
海王パーク?の道の駅でQKした後、僕のナビが何を間違えたのか
魚沼まで一般道を走れ(゚д゚)って
なってることに気づかず・・・渋滞も出始めたので、ナビしなおして富山I.Cから乗りました。
40分くらいロスしてしまいましたが、このロスが実は大事だったんです・・・!
ルートは柏崎方面経由の関越道。高速道路は雨も無く順調に進みましたが、赤城辺りで雨予報!
しかも結構すごいらしい・・・。
合羽着るか悩みましたが、雲行きを見て降らない確信があったので強行。
関越トンネル抜けると路面が濡れていただけで降られませんでしたヽ(´¬`)ノ
もし40分のロスがなかったら、きっと降られたでしょう。すごいタイミングΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
ありっち殿のケツが限界に達したとき、無事いつもの
都鎮守府に到着(゚д゚)
解散後、無事2人とも着艦しました。
今回は本物ファントムミーティングの日程合わずで1日遅れの一人ミーティング、その後の聖地巡礼と
内容はとても充実したツーリングになりました。
ありっち共々、富山・石川方面の再訪はありますので、またその時
楽しみたいと思います。ありっち殿、お疲れ様でございました(゚д゚)
それでは次回の
バイクde聖地巡礼・第8弾!
「不愉快です(゚д゚)」in 奈良・京都
トリオ・ロンツー(゚д゚)
を
お楽しみにヽ(´¬`)ノ 完
※バイクde聖地巡礼・第7弾
「P.Aworks tt & いろは」厳選巡礼
走行距離 1,539km
平均燃費 30.63km/L
8月京都はアツい(゚д゚)!
帰るだけでしたので、画像はありません(ぁ
お昼過ぎに千里浜を出発、高岡市内まで戻って小杉I.Cから乗る予定でした。
海王パーク?の道の駅でQKした後、僕のナビが何を間違えたのか
魚沼まで一般道を走れ(゚д゚)って
なってることに気づかず・・・渋滞も出始めたので、ナビしなおして富山I.Cから乗りました。
40分くらいロスしてしまいましたが、このロスが実は大事だったんです・・・!
ルートは柏崎方面経由の関越道。高速道路は雨も無く順調に進みましたが、赤城辺りで雨予報!
しかも結構すごいらしい・・・。
合羽着るか悩みましたが、雲行きを見て降らない確信があったので強行。
関越トンネル抜けると路面が濡れていただけで降られませんでしたヽ(´¬`)ノ
もし40分のロスがなかったら、きっと降られたでしょう。すごいタイミングΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
ありっち殿のケツが限界に達したとき、無事いつもの
都鎮守府に到着(゚д゚)
解散後、無事2人とも着艦しました。
今回は本物ファントムミーティングの日程合わずで1日遅れの一人ミーティング、その後の聖地巡礼と
内容はとても充実したツーリングになりました。
ありっち共々、富山・石川方面の再訪はありますので、またその時
楽しみたいと思います。ありっち殿、お疲れ様でございました(゚д゚)
それでは次回の
バイクde聖地巡礼・第8弾!
「不愉快です(゚д゚)」in 奈良・京都
トリオ・ロンツー(゚д゚)
を
お楽しみにヽ(´¬`)ノ 完
※バイクde聖地巡礼・第7弾
「P.Aworks tt & いろは」厳選巡礼
走行距離 1,539km
平均燃費 30.63km/L
8月京都はアツい(゚д゚)!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます