家に六時過ぎには着き半前から整備開始!前回の桶川の走行でクラッチが近くなってきたので、クラッチをOH。開けて見るとやはりクラッチ板が減ってかなりのカスが溜まってた。ボスなんかを綺麗にして、クラッチ板(鉄のプレートは変えない)を交換して閉じました。クラッチをあける時にクラッチカバーガスケットが切れないとラッキーと思うよね。かなりの節約に繋がるからね!!!後はクラッチの組み間違えをすると組みなおしが大変だから気をつけてやらないとオイル代とかが無駄にかかってしまうよね。まぁ間違えないのが普通なんだけど。。。
クラッチが無事終わった後はタイヤ交換して終了。
後は週末にフロントフォーク交換とキャブOH、出来ればシートベースの作り直ししたいな!
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