前回のベランダドアの件の続きになりますが…
やっと取り付けて頂いた販売店と工務店が連絡が取れたそうで…
その時のやり取りが 7月最終週の時間のある時に行きます! だったそうです。
時間のある時って何❓
不備があって4ヶ月放置して…
連日雨で…☂️
最優先に修理に来るのが親切丁寧な対応だと思っていた私がバカだったの❓
あまりにムカついたのでメーカーのお客様サポートセンターに相談したところ、管轄外です!との言葉に怒り再燃💢
場合によってはお客様が有償になる事をご了承下さい!とセリフに思わず そんな了承しません❗️と断言してしまいました。
普段からベランダには出ないのでドアには触ってもいないのに。
あまりの理不尽な対応に呆れてしまいました。
こちらに不備があれば当然有料で修理を依頼します。
そのくらいの良識はあります。
施工した代理店に一言アフターケアをしっかりしなさい!と、言えないのでしょうか❓
売って、取り付けたら不備があっても知らんふり❓
他人様にこんなに怒りを感じたのは久しぶりです💧
工務店 代理店 お客様サポートで連携して早く雨水が入らないドアにして下さい❗️
先日のYOSHIKIチャンネル❣️
はっきりした報告もなく、しかも音声のみのラジオ形式でした😊
生ピアノで何曲か弾いてくれてファンには嬉しい時間でした❤️
音はちょっと悪かったですがYOSHIKIがみんなの為にと考えてくれた気持ちが嬉しい😊💗
また次回の配信を楽しみ待ちます❣️
ハーバリウム作家さんの新作です🌸
かおりん作品
いつもの倍の麻紐を使ったので大きめです❣️
500mlペットボトルが余裕で入ります。
是非ご利用下さいませ❣️
Instagram
@kaorimamo
気になる作品がございましたらDMまたはコメントにてお問い合わせ下さいませ❣️