なぜか 思い出す. 向田 邦子の <阿修羅のごとく>
テレビのほうは トルコの メフテルハーネ が 奇妙に
残り. 映画のほうは ブリジット フォンテーヌの <ラジオのように> が
使われてる. これには驚き 気に入ってる音楽がバックに流れるのは
非常に うれしい. 発売当時 70年. どこのジャズ喫茶に行っても 必ず
聴いた 大ヒット作. このレコードジャケットを 楽器だけで 創る.
タバサ カフェ で 展示
スイングジャーナル 2009年 5月号 掲載
なぜか 思い出す. 向田 邦子の <阿修羅のごとく>
テレビのほうは トルコの メフテルハーネ が 奇妙に
残り. 映画のほうは ブリジット フォンテーヌの <ラジオのように> が
使われてる. これには驚き 気に入ってる音楽がバックに流れるのは
非常に うれしい. 発売当時 70年. どこのジャズ喫茶に行っても 必ず
聴いた 大ヒット作. このレコードジャケットを 楽器だけで 創る.
タバサ カフェ で 展示
スイングジャーナル 2009年 5月号 掲載
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます