コメント
製作者本人の試乗前に装着した者です・・・
(
トヨダ@さいたま市
)
2008-03-24 19:49:54
私もすぐに変化を感じましたよ!
直進でも路面の凹凸を2本のフロントフォークがシッカリと同時に仕事をしてる感じですね!
昨日のツーリングでは、中央道下り(八王子JTC~勝沼IC)のハイスピードセクションでイロイロ試してみました。もちろん効果は絶大です!
レーンチェンジが楽になり、フロントのインホメーションがハッキリと伝わってきます。
峠道では舵角の付きはじめにタメが無く素直な動きになったことで、不思議と車重が軽く感じます。
ライン補正に自由度が増し、安心感が増え、旋回時の粘りもシッカリとして、荷重の掛かり具合が分かりやすいです!
しかし、モワッとしてた部分がハッキリしたせいか今のエアー圧では少し硬さが気になりました。
なので、チョッと下げてみようかと思っています。
以上、高速~峠道~市街地の一通り走った感想です。
本当はVMGの帰りの首都高で既にニヤついてたんですけどね
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
直進でも路面の凹凸を2本のフロントフォークがシッカリと同時に仕事をしてる感じですね!
昨日のツーリングでは、中央道下り(八王子JTC~勝沼IC)のハイスピードセクションでイロイロ試してみました。もちろん効果は絶大です!
レーンチェンジが楽になり、フロントのインホメーションがハッキリと伝わってきます。
峠道では舵角の付きはじめにタメが無く素直な動きになったことで、不思議と車重が軽く感じます。
ライン補正に自由度が増し、安心感が増え、旋回時の粘りもシッカリとして、荷重の掛かり具合が分かりやすいです!
しかし、モワッとしてた部分がハッキリしたせいか今のエアー圧では少し硬さが気になりました。
なので、チョッと下げてみようかと思っています。
以上、高速~峠道~市街地の一通り走った感想です。
本当はVMGの帰りの首都高で既にニヤついてたんですけどね