コメント
カッチョイイ~
(
トヨダ@さいたま市
)
2008-03-20 17:09:30
このシルバーは私のに装着?
23日に腰に不安を抱えながらツーリングの予定が・・・
土曜までに取り付けボルト間に合わないですかね?
ボルトの件
(
ベイカーズ
)
2008-03-20 19:17:25
21日に入荷したら、ご連絡いたします。
I/Gコイルについて
(
プロフェッサーの代理人
)
2009-01-21 20:22:56
写真のコイルはテックのMP-01(KP-03)ですね。Vmax純正より1次側に0.44A以上余分に電流が流れるのと、ZC型インヒビターの装着により点火エネルギーは間違いなく純正以上ですね。プラグはキャップが純正ならJRよりDP8EAかDCP8EAが最適です。
I/Gコイルについて
(
ベイカーズ
)
2009-01-22 00:01:08
コメントありがとうございます。プラグについては、調べて試してみます。
プラグキャップ
(
プロフェッサーの代理人
)
2009-01-22 07:51:52
フルタイム車はプラグキャップ抵抗が5~6kΩが最適です。残念ながらVmax用は日本には未入荷のようですが。DP(DCP)8EAと組み合わせればスパーク放電時間が延長します。フルタイム独特のアイドルが更に安定し、吹け上がりも鋭くなります。
プラグキャップ
(
ベイカーズ
)
2009-01-22 22:38:21
コメントありがとうございます。部品が入手できたら試してみます。プラグキャップは、純正が分解可能なので、抵抗値を調整できるか思案中です。
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23日に腰に不安を抱えながらツーリングの予定が・・・
土曜までに取り付けボルト間に合わないですかね?