コメント
ohhalaへのアクセス
(
プロフェッサーの代理人
)
2009-01-23 12:17:54
お知らせいただいたohhalaのサイトですが、携帯から何度アクセスしても繋がりません。他にアドレスは有りますか?私のアドレスが確認できていれば直接返信していただいても構いませんが。
ohhalaへのアクセス
(
ベイカーズ
)
2009-01-23 12:33:35
ご連絡ありがとうございます。
メールアドレスですが、下記の2個を使用しています。コメントを頂いておりますが、こちらからはプロフェッサーの代理人様のアドレスはたどれませんので、直接返信できません。よろしくお願いします。
vmgohhala@v-max1200.com
ohhala@oregano.ocn.ne.jp
エアクリーナーBOX
(
プロフェッサーの代理人
)
2009-01-23 12:37:11
鋭い着眼点です!真実をお知らせしましょう。E/Gがノーマル(純正O/Sピストンまで)ならBOXは改造不可です。左右(等間隔着火)の吸気は干渉させボルテックス効果で共振、慣性過給を促すのです。容量7000ccと側面吸気にも理由があります。
代理人アドレス
(
プロフェッサーの代理人
)
2009-01-23 12:58:51
私のアドレスは、
j-west-leaf_limited@docomo.ne.jp
です。担当は私、灘宛まで。プロフェッサーは私の師匠で現在アメリカ在住です。私はカワサキ専門のメカニックですが、師匠は車のエンジニアで愛車がVmaxです。
アクセス不可です
(
プロフェッサーの代理人
)
2009-01-23 15:23:21
2つとも私の携帯(会社のですが)からはログイン出来ません。当方への問い合わせは私のアドレスに遠慮なくどうぞ。しかしレベルの高い良い仕事をしてますね。性能的な詳細は不明ですがメンテナンスは間違い無く日本で一番でしょう。
アクセス出来ました。
(
プロフェッサーの代理人
)
2009-01-23 20:39:20
vmax1200.comにアクセス出来ました。ご希望が有ればVmaxに関するあらゆる情報、データ、製品を紹介します。質問、問い合わせも歓迎します。私のメールアドレスまで直接どうぞ。2009年型Vmaxの実車、詳細データもあります。
アクセスありがとうございます。
(
ベイカーズ
)
2009-01-24 00:51:40
こちらからの問い合わせの件、コメントありがとうございます。メールを送りましたので、よろしくお願いします。専門がカワサキ車だと並列4気筒が整備上多いかと思いますが、クランクケース内の減圧バルブは採用されていますか。昔々、Vmax用に試作した際は、余り印象が良くなかったので製品化しなかったのですが、最近の市販品はどうでしょうか。
クランクケース減圧
(
プロフェッサーの代理人
)
2009-01-24 07:44:36
ケース内はブローバイガスがピストンで圧縮されますから必ず大気圧以上です。これは確かに抵抗になります。純正でH断面のコンロッドを使わない理由はここに有ります。日本のチューナーは無知なので機能よりブランドで選びます。(続きます)
クランクケース減圧3
(
プロフェッサーの代理人
)
2009-01-24 10:33:18
ケース内は大気圧以上でも負圧でも不可です。ベストは有るのか?有ります!当然効果大です。最新のハイパー直4(隼、ZX-14等)は採用してます。解説が長くなるので、知りたい場合は私のアドレスまで、「ケース内減圧の件」で連絡下さい。
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メールアドレスですが、下記の2個を使用しています。コメントを頂いておりますが、こちらからはプロフェッサーの代理人様のアドレスはたどれませんので、直接返信できません。よろしくお願いします。
vmgohhala@v-max1200.com
ohhala@oregano.ocn.ne.jp