長い間放置状態でごめんなさい。
やっと、気持ちの整理も出来たので更新なっていきますね。
最近の活動状況?
最近、Webもblogも放置状態でしたが、実は仕事に追われる毎日を理由に放置していました。
最近はというと、現時点ではもっと状況は厳しくなったのですが、ある意味開き直りました。笑
悩んでも仕方のないことですが、逆にそれをばねに頑張っていこうと思ったんですわ。
単に、今まで、甘えていただけなのかもしれないですね、公務員というぬるま湯に・・・
さて、今年前半の成果としては、2月に開催された、WCAN主催の「和歌山電鐵フォーラム」に利用する画像を提供するとともに、5月には絵葉書第二弾「たま駅長」に私の写真を利用していただく快挙となりました。(ちょっと自慢?)
さらに、6月には7月に開店した北新地鉄道「恋道路」様のレイアウト等の写真を提供させていただきました。
webサイトにつきましては、wikipediaを活用して、画像を充実させたほか、路線別の開業年月日を精査するなど、見た目はあまり変化はありませんが、少しづつ内容は変化させていただきました。
今後は、年表部分の充実を早期に終わらせて、他のコンテンツをさらに充実させる定期増すので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
まずは、挨拶まで
やっと、気持ちの整理も出来たので更新なっていきますね。
最近の活動状況?
最近、Webもblogも放置状態でしたが、実は仕事に追われる毎日を理由に放置していました。
最近はというと、現時点ではもっと状況は厳しくなったのですが、ある意味開き直りました。笑
悩んでも仕方のないことですが、逆にそれをばねに頑張っていこうと思ったんですわ。
単に、今まで、甘えていただけなのかもしれないですね、公務員というぬるま湯に・・・
さて、今年前半の成果としては、2月に開催された、WCAN主催の「和歌山電鐵フォーラム」に利用する画像を提供するとともに、5月には絵葉書第二弾「たま駅長」に私の写真を利用していただく快挙となりました。(ちょっと自慢?)
さらに、6月には7月に開店した北新地鉄道「恋道路」様のレイアウト等の写真を提供させていただきました。
webサイトにつきましては、wikipediaを活用して、画像を充実させたほか、路線別の開業年月日を精査するなど、見た目はあまり変化はありませんが、少しづつ内容は変化させていただきました。
今後は、年表部分の充実を早期に終わらせて、他のコンテンツをさらに充実させる定期増すので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
まずは、挨拶まで
最近は腹立つ位に暑い日が続きますが
如何お過ごしですか?
こちらは相変わらず京阪一筋な毎日です。
車両も概ね集め終わったのでそろそろレイアウトを
本気で考えようと思ってます。
レンタルレイアウトだとどうしてもそぐわない
情景の方が多いですから。
ブログは所詮日記だから今の形態でもいいのですが
細かい紹介が大分効を奏したのか
固定の常連さんも出来ました。
ですので細部の画像とかを別サーバーに載せるとか
色々考えないといけません。
なんせ世界で唯一、特急の壁絵を紹介してる
ブログですから・・・・。
ではでは。