今発売されてるベストカーをちょっと立ち読み。
WRカーがハッチバックになるのはアリとして。
ワゴン→5ドアハッチバック
セダン→継続販売
という記事になってます...。
欧州への販売戦略的に考えれば5ドアハッチバックへの移行は仕方がないとは思いますが。
セダン→3ドア、5ドアハッチバック
ワゴン→継続販売
が妥当な線だと思うんですが。
当然WRカーは3ドアハッチバックで。
インプレッサ全体の7割がワゴンユーザー。
セダン→WRXがほとんど。
ということは、インプワゴンの独創性やパッケージングのすばらしさを象徴していると思うんですけど。
ハッチバックじゃないショートワゴンの使いやすさ。
このちょっとが良くて、ライバル不在の車になってるわけです。
レガシィツーリングワゴンという本格的ワゴンがあるスバルだからこそ出来るパッケージング。
スバルさん、お願いだからインプワゴンの火を消さないで!!!
車情報雑誌ベストカー|三推社/講談社|ベストカー最新号(BIGLOBEクルマ)スーパースクープ3連発!!
次期WRカーは5ドアハッチバック!
新SUV戦争勃発
次期ヴォクシー&復活ボンゴの秘密
WRカーがハッチバックになるのはアリとして。
ワゴン→5ドアハッチバック
セダン→継続販売
という記事になってます...。
欧州への販売戦略的に考えれば5ドアハッチバックへの移行は仕方がないとは思いますが。
セダン→3ドア、5ドアハッチバック
ワゴン→継続販売
が妥当な線だと思うんですが。
当然WRカーは3ドアハッチバックで。
インプレッサ全体の7割がワゴンユーザー。
セダン→WRXがほとんど。
ということは、インプワゴンの独創性やパッケージングのすばらしさを象徴していると思うんですけど。
ハッチバックじゃないショートワゴンの使いやすさ。
このちょっとが良くて、ライバル不在の車になってるわけです。
レガシィツーリングワゴンという本格的ワゴンがあるスバルだからこそ出来るパッケージング。
スバルさん、お願いだからインプワゴンの火を消さないで!!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます