今年のラリー・ジャパンの0カーが去年に引き続きインプレッサWRX STI spec Cに決定したようです。
新型インプレッサWRX STI spec C、WRC「ラリー・ジャパン2005」のゼロカーに採用
もちろん、つい先日、マイナーチェンジをされたF型ですね。
グループNに準じたマシンに仕上がっているようで、来年の新井さんが使う車のプロトタイプという感じでしょう。
なかなか、格好いいです。
ドライバーは元全日本ラリードライバーの小西重幸さんだそうです。
去年がマキネンだっただけにインパクトがちょっと弱いかなぁ。
サインツ&モヤ+インプレッサで0カーとかもドキドキしちゃいますけど。あ、マクレーでもいいなぁ。
モヤは現役でスバルに在籍中だし、サインツはシトロエン、マクレーはVWというかシュコダで現役ですから無理でしょうが…。
三菱がもう少しWRCで強ければランサーエボという可能性もあったでしょうね…。
SUBARU - モータースポーツ
新型インプレッサWRX STI spec C、WRC「ラリー・ジャパン2005」のゼロカーに採用
もちろん、つい先日、マイナーチェンジをされたF型ですね。
グループNに準じたマシンに仕上がっているようで、来年の新井さんが使う車のプロトタイプという感じでしょう。
なかなか、格好いいです。
ドライバーは元全日本ラリードライバーの小西重幸さんだそうです。
去年がマキネンだっただけにインパクトがちょっと弱いかなぁ。
サインツ&モヤ+インプレッサで0カーとかもドキドキしちゃいますけど。あ、マクレーでもいいなぁ。
モヤは現役でスバルに在籍中だし、サインツはシトロエン、マクレーはVWというかシュコダで現役ですから無理でしょうが…。
三菱がもう少しWRCで強ければランサーエボという可能性もあったでしょうね…。
きのう、サービスパークとなる北愛国交流広場の近くを通りかかったんですが、既に各チームのブースやテントなどの設営が進んでいて、もうすぐ始まるんだなぁ…という認識を新たにしたところです。
暇を見てサービスパークの様子を見に行こうと思ってますので、お楽しみに。(^^;;;