よりによって、琢磨の車に給油ミスするなよ…。
折角4番手で期待してたのに。
バトンも作戦ミスって感じだしなぁ。
BARしっかりせぇや!!!
そんなんじゃ、勝てないぞ喝!!!
で、マクラーレンの車ってのは速いけどタイヤに厳しいのだろうなぁ。ダウンフォースが大きいのか、サスが良すぎるのか…。
モントーヤの左リアが何時バーストするかヒヤヒヤしたよ。
ライコネンはその前に交換してるし。
しかしまぁ、変なレギュレーションだねぇ、タイヤの磨耗が激しかったらその1本だけ交換が許されるってのは。
1つだけNewタイヤだったらバランスが悪いじゃん。
危険にしてどうする。
つくづく、タイヤ交換なしのレギュレーションが問題だと思った。
折角4番手で期待してたのに。
バトンも作戦ミスって感じだしなぁ。
BARしっかりせぇや!!!
そんなんじゃ、勝てないぞ喝!!!
で、マクラーレンの車ってのは速いけどタイヤに厳しいのだろうなぁ。ダウンフォースが大きいのか、サスが良すぎるのか…。
モントーヤの左リアが何時バーストするかヒヤヒヤしたよ。
ライコネンはその前に交換してるし。
しかしまぁ、変なレギュレーションだねぇ、タイヤの磨耗が激しかったらその1本だけ交換が許されるってのは。
1つだけNewタイヤだったらバランスが悪いじゃん。
危険にしてどうする。
つくづく、タイヤ交換なしのレギュレーションが問題だと思った。
どうもB・A・Rの作戦担当者はボーンヘッドですな。
琢磨のトラブルは、
「ちゃんと入ってなかったと思ったら
思いのほか入ってて、
二回目に入れたらあふれ返っちゃって大変なことに」
というものだったとか。
この辺のオペレーションに関しては、
レッドブルあたりに完全に負けてますよね。
そんな中でお給料高いドライバー揃えて
勝ちに行こうとしてもダメなのでは。
2000年に復帰し、B・A・Rとジョイントしたときのコンセプト、
「ホンダはチーム運営に関心は無く、
ひたすら速いエンジンを作ることに専念する」
は今思うと大きな過ちだったとしか思えません。
オールホンダとして生まれ変わってくれることを
期待します。