BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

BARよ…

2005-09-05 09:09:21 | モータースポーツ
よりによって、琢磨の車に給油ミスするなよ…。

折角4番手で期待してたのに。

バトンも作戦ミスって感じだしなぁ。

BARしっかりせぇや!!!

そんなんじゃ、勝てないぞ喝!!!


で、マクラーレンの車ってのは速いけどタイヤに厳しいのだろうなぁ。ダウンフォースが大きいのか、サスが良すぎるのか…。

モントーヤの左リアが何時バーストするかヒヤヒヤしたよ。
ライコネンはその前に交換してるし。

しかしまぁ、変なレギュレーションだねぇ、タイヤの磨耗が激しかったらその1本だけ交換が許されるってのは。

1つだけNewタイヤだったらバランスが悪いじゃん。

危険にしてどうする。

つくづく、タイヤ交換なしのレギュレーションが問題だと思った。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ二流! (二瓶)
2005-09-06 00:32:19
去年もチラホラ(U.S.や鈴鹿など)見えましたが、

どうもB・A・Rの作戦担当者はボーンヘッドですな。



琢磨のトラブルは、

「ちゃんと入ってなかったと思ったら

 思いのほか入ってて、

 二回目に入れたらあふれ返っちゃって大変なことに」

というものだったとか。



この辺のオペレーションに関しては、

レッドブルあたりに完全に負けてますよね。



そんな中でお給料高いドライバー揃えて

勝ちに行こうとしてもダメなのでは。



2000年に復帰し、B・A・Rとジョイントしたときのコンセプト、

「ホンダはチーム運営に関心は無く、

 ひたすら速いエンジンを作ることに専念する」

は今思うと大きな過ちだったとしか思えません。



オールホンダとして生まれ変わってくれることを

期待します。
返信する

コメントを投稿