いよいよ、2004年のWRCも残り4戦になりました。
例年、イタリアでのラリーはサンレモでターマック(舗装路)で行われていましたが、今年からはサルジニア島でのグラベル(未舗装路)で行われます。
イタリアはスバルにタイヤを提供しているピレリの本拠地です。
ラリー・ジャパンはスバル、ラリー・GBはプロドライブとペターのコ・ドライバー、フィル・ミルズの地元でした。そう、ラリー・ジャパンもラリー・GBも総合優勝!。ピレリとしても地元の意地があるでしょうから気合が入っていると思います。
どうやら、高地(標高1000m以上)で行われるらしく、空気が薄めなのでマシンのパワーが落ちることが懸念されます。とはいえ、グラベルでの性能はお墨付きのインプレッサWRC2004、トラブルさえなければ優勝候補筆頭でしょう!
がんばれ!ペター!!!
例年、イタリアでのラリーはサンレモでターマック(舗装路)で行われていましたが、今年からはサルジニア島でのグラベル(未舗装路)で行われます。
イタリアはスバルにタイヤを提供しているピレリの本拠地です。
ラリー・ジャパンはスバル、ラリー・GBはプロドライブとペターのコ・ドライバー、フィル・ミルズの地元でした。そう、ラリー・ジャパンもラリー・GBも総合優勝!。ピレリとしても地元の意地があるでしょうから気合が入っていると思います。
どうやら、高地(標高1000m以上)で行われるらしく、空気が薄めなのでマシンのパワーが落ちることが懸念されます。とはいえ、グラベルでの性能はお墨付きのインプレッサWRC2004、トラブルさえなければ優勝候補筆頭でしょう!
がんばれ!ペター!!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます