BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~! (**gc)
2004-04-26 20:17:14
いや、実は家のお隣さんが

ABS関係のメ-カ-のテストドライバ-さんで

そのR2,R1は開発してるのですよ

あと、プレオ&レガシィ&インプ

その他S2000とかも、、

スバル、ダイハツとかは時間をかけて

デ-タ-採りしてるようですよ。

ちなみにR2は

ニュ-ジランドでテストしたようです。

なおスペシャルなセットデ-タ-を

もっているようです。

返信する
R1ですか (rex_vx)
2004-04-27 08:30:26
凄い情報ありがとうございます。

(ばらして大丈夫??ってまあいいっか)



R1eというネーミングからR1がでそうだと前のHPで予想していたのですが、本当に開発しているんですね。



R2はダメかと思いましたが、それなりに出ているようで最近、良く見かけるようになりましたね。



R1はデザイン的にも洗練されているので、売れると思いますけど、若干キャラクターがR2とかぶるので厳しいかも。もう少しプレオ側に降って、R1をビビオ側に振ればお互いのテリトリーがはっきりすると思いますが。



でも、R1いいですね。発売されたら妻の足車としてぴったりだと思います。

返信する
追伸 (**gc)
2004-04-27 21:10:29
その人曰く

R1はショ-トホイルなもので

お勧めしないとのこと

開発時間も少なかったようです。

R2のスポ-ツモデルか

インプのFF&NAが使いこなせるので

一番のお勧めらしいです。

なんとマニアな。
返信する
ショートホイール (rex_vx)
2004-04-28 09:45:02
おぉ。さらに詳しい情報が。ありがとうございます。

私がのるのならR2のRかな。燃費も環境対策もばっちり。DOHCのNAでAVCSでしょ。いい走りもしそうな予感。



ただ、妻となるとやっぱりR1かな。ショートホイールなら回転最小半径も小さくなるはず(タイヤの大きさと切れ角にもよりますが)なので、逆に都合がよいです。きっと長距離はインプでしょうからね。R2って他の軽にくらべてタイヤが大きいのが災いして回転最小半径が大きいんですよね。せっかくの軽のよさである取りまわしのよさが台無しです。Sグレードだけ大きくすればよかったと思っております。Rグレードにもスポーツシフトつけてほしいな。



R1もR2同様にi,R,Sのグレード構成でしょうかね。

デザインが大好きな車なので期待です。
返信する

コメントを投稿