東京に舞い戻ってきました。
OKA~HNDは、往路に引き続いてB44のクラスJ。
(念願のリゾッチャは、20分後の後続便でしたが。)
今朝は少しだけ、雲の切れ間が多そうなので、無駄に早く空港に足を運んでみました。
それでも光はイマイチだった・・・。
最後まで、光には恵まれないようです。
少しモヤモヤしながらデッキに出ると、良く見える絶好の位置に、金のエンゼルが翼を休めているではありませんか!
実は数日前、時刻表を手に、NGのシップパターンを研究していたので、那覇ステイの機体があることは分かっていましたが、金が当たるとは思わなかった。
ちょっと得した気分です。
しかもこのパターンの場合、午前中はほぼお休みの模様です。
どうやら昼前の宮古往復から、一日の仕事が始まるようです。
手を変え、品を変え(?)、場所を変え、色々なアングルから舐めまわすように撮ってきました。
さすがにガラス越しの撮影は、微妙に色が付いているので、難しい・・・。
ホワイトバランスと露出で克服しようと思いましたが、微妙な加減が必要みたい。(涙)
残念ながら、動き出す瞬間は見物出来ませんでしたが、しばし目の前で「金のエンゼル」を眺めることが出来たので満足です。
「金」ばかりでも何なので、今日見かけた「青」も貼っておきます。
実はこの時間帯、
那覇~成田というNG便があるんですよねぇ・・・。
その手もありかな?
OKA~HNDは、往路に引き続いてB44のクラスJ。
(念願のリゾッチャは、20分後の後続便でしたが。)
今朝は少しだけ、雲の切れ間が多そうなので、無駄に早く空港に足を運んでみました。
それでも光はイマイチだった・・・。
最後まで、光には恵まれないようです。
少しモヤモヤしながらデッキに出ると、良く見える絶好の位置に、金のエンゼルが翼を休めているではありませんか!
実は数日前、時刻表を手に、NGのシップパターンを研究していたので、那覇ステイの機体があることは分かっていましたが、金が当たるとは思わなかった。
ちょっと得した気分です。
しかもこのパターンの場合、午前中はほぼお休みの模様です。
どうやら昼前の宮古往復から、一日の仕事が始まるようです。
手を変え、品を変え(?)、場所を変え、色々なアングルから舐めまわすように撮ってきました。
さすがにガラス越しの撮影は、微妙に色が付いているので、難しい・・・。
ホワイトバランスと露出で克服しようと思いましたが、微妙な加減が必要みたい。(涙)
残念ながら、動き出す瞬間は見物出来ませんでしたが、しばし目の前で「金のエンゼル」を眺めることが出来たので満足です。
「金」ばかりでも何なので、今日見かけた「青」も貼っておきます。
実はこの時間帯、
那覇~成田というNG便があるんですよねぇ・・・。
その手もありかな?