納車から早くも3ヶ月が過ぎても相変わらずノーマルを通していますが、毎月の出費が多くてなかなかMy60をドレスアップ出来ないでいますが、そろそろ慣らしも終わろうとしているので何とかしようと本日久々スタディに行って来ました。
BMW初心者のボクひとりでスタディへ行ってもショップの雰囲気に飲まれてしまいそうなので、nobuakiさんをお誘いしたところ、快く時間を空けてもらえたのでスタディで待ち合わせしました。
ビルボードも新しくなったスタディは店内にドカッ~ンと真っ白なE30M3がディスプレイ!
M3は2.3リッターの直列4気筒DOHCエンジン(195ps/23.4kgm)を搭載し、ゲトラグ製の5速MTを後輪で駆動するFRモデル。ブリスターフェンダーは当時でも衝撃的でした!
中に入るとnobuakiさんは既に来ており鈴木社長と歓談中、何を話しているかと思ったら何やらカタログを前にコレが最新モデルでA仕様のモデルは少し古いタイプとか・・・。
じゃあコレにしようかなと即決定。
それから色々な話になって新しいM3は誰が買うかとか、1シリーズは130が出てから人気があるとか話しが盛り上がってから・・・・・。
ボクのホイールの話。
意中のホイールはインディビとかハルトゲなどいくつかの候補の中からBBSにほぼ気持ちが固まってきたのですが、BBSの中でもRS-GT、RG-R、REどれが良いかまたまた迷っています。
デザイン的にはどれもBBS独自の形状で違いがあるのは1ピースと2ピース、リム幅の違いと微妙にそれぞれの個性を出していて決め切れません。
来週、お仲間とお会いするのでその時皆さんの話を参考にしてキッパリ決めようと思って、鈴木社長には今月中にご返事しますとお伝えして久しぶりのスタディ訪問が終わりました。
nobuakiさんお付き合いいただき、ありがとうございました!
今日も結論がでませんでした!
BMW初心者のボクひとりでスタディへ行ってもショップの雰囲気に飲まれてしまいそうなので、nobuakiさんをお誘いしたところ、快く時間を空けてもらえたのでスタディで待ち合わせしました。
ビルボードも新しくなったスタディは店内にドカッ~ンと真っ白なE30M3がディスプレイ!
M3は2.3リッターの直列4気筒DOHCエンジン(195ps/23.4kgm)を搭載し、ゲトラグ製の5速MTを後輪で駆動するFRモデル。ブリスターフェンダーは当時でも衝撃的でした!
中に入るとnobuakiさんは既に来ており鈴木社長と歓談中、何を話しているかと思ったら何やらカタログを前にコレが最新モデルでA仕様のモデルは少し古いタイプとか・・・。
じゃあコレにしようかなと即決定。
それから色々な話になって新しいM3は誰が買うかとか、1シリーズは130が出てから人気があるとか話しが盛り上がってから・・・・・。
ボクのホイールの話。
意中のホイールはインディビとかハルトゲなどいくつかの候補の中からBBSにほぼ気持ちが固まってきたのですが、BBSの中でもRS-GT、RG-R、REどれが良いかまたまた迷っています。
デザイン的にはどれもBBS独自の形状で違いがあるのは1ピースと2ピース、リム幅の違いと微妙にそれぞれの個性を出していて決め切れません。
来週、お仲間とお会いするのでその時皆さんの話を参考にしてキッパリ決めようと思って、鈴木社長には今月中にご返事しますとお伝えして久しぶりのスタディ訪問が終わりました。
nobuakiさんお付き合いいただき、ありがとうございました!
今日も結論がでませんでした!