昨年12月初めてBMWに興味を持ち、2週間後に愛車となっていました。
今までのクルマは移動する手段だったり、カッコウつける道具だったりそれなりの所有する歓びはたしかに有ったのですが、BMWは上質なステータス性を持つ快感と精密機械のメカニックサウンドが体を刺激し所有する歓び、走る歓びをもたらしてくれた初めてのクルマです。
ボクのizm?納車後月平均1000kmを走ったのは初めてで、クルマとしての基本性能の高さが運転する楽しさを与えてくれるので、週末しか運転することが出来ない中で、休日のドライブでストレート6サウンドを聞きながら走ることが最高の楽しみになっています。
BMWを運転する事、操る事、楽しむ事がボクのBMW主義かな!
今週月曜に発売された「the BMW izm」が発売されて今日買ってきました。
今まで購入した雑誌と比べ内容の濃い読み応えのある編集になっていますね!全ページ渡りBMWの完成度の高さや、更に走りの精度を高める為のパーツの紹介など、手をかければそれに応えてくれ自分の好みに合ったクルマに仕立てられる楽しさが満載されています。
ノーマル主義(?)のボクでもこの本を読んでしまったら、「ベンチマーク・アルピナ」を目指して自分好みのクルマにモディファイしたくなっちゃいます!
止まるという絶対的な安心感。ブレンボ
唯一無二のシートメーカー。レカロ
鍛え抜かれたスポーツホイール。BBS
もちろん「スタディ」の広告もドーンと!
今までのクルマは移動する手段だったり、カッコウつける道具だったりそれなりの所有する歓びはたしかに有ったのですが、BMWは上質なステータス性を持つ快感と精密機械のメカニックサウンドが体を刺激し所有する歓び、走る歓びをもたらしてくれた初めてのクルマです。
ボクのizm?納車後月平均1000kmを走ったのは初めてで、クルマとしての基本性能の高さが運転する楽しさを与えてくれるので、週末しか運転することが出来ない中で、休日のドライブでストレート6サウンドを聞きながら走ることが最高の楽しみになっています。
BMWを運転する事、操る事、楽しむ事がボクのBMW主義かな!
今週月曜に発売された「the BMW izm」が発売されて今日買ってきました。
今まで購入した雑誌と比べ内容の濃い読み応えのある編集になっていますね!全ページ渡りBMWの完成度の高さや、更に走りの精度を高める為のパーツの紹介など、手をかければそれに応えてくれ自分の好みに合ったクルマに仕立てられる楽しさが満載されています。
ノーマル主義(?)のボクでもこの本を読んでしまったら、「ベンチマーク・アルピナ」を目指して自分好みのクルマにモディファイしたくなっちゃいます!
止まるという絶対的な安心感。ブレンボ
唯一無二のシートメーカー。レカロ
鍛え抜かれたスポーツホイール。BBS
もちろん「スタディ」の広告もドーンと!