CDが戻ってきました。
avexからの回答は、
「専門部署において検証をいたしましたが、不良ディスクに該当するエラー等は確認されませんでした。
また、複数の実機にて再生確認いたしましたが、正常に再生しており、
iTunesを含むPCソフトウェアへの取り込みも正常に行われております。」
(そ、そんなバカな、うちのパソコンだけの問題かと思い、教室のパソコン数台で試してもだめだったのに。)
「ご対応ですが、今回は代替ディスクに交換の上お送りさせていただいております。」ですと。
それで、送られてきたディスクをパソコンに入れてみると、再生も取り込みもできるではないですか。
なんだか「あなたの操作ミスか、機器が悪いのではないですか?当社には何ら落ち度はないけれど
特別に新しいものに取り替えてあげたよ。」
って言われてるようで、無理難題を言う悪質なクレーマーにされたような、悲しい気分です。
でも、不良品と認めてしまうと、CDの回収とか各所への影響は大きいでしょうし膨大な損害になるでしょうから、
企業としての回答としてはこれが正解なのかもしれませんね。
これが EXILE や 浜崎あゆみ のCDでなくってよかったですね。
若者ほどiPodの利用率が低い中高年者が購買層のCDだから、問い合わせをしてきた個々の対応でOKかもしれません。
まぁ、iPodで聞けるようになったことだし、これで良しとしましょうかね。
吉田拓郎 ガンバラナイけどいいでしょ
avexからの回答は、
「専門部署において検証をいたしましたが、不良ディスクに該当するエラー等は確認されませんでした。
また、複数の実機にて再生確認いたしましたが、正常に再生しており、
iTunesを含むPCソフトウェアへの取り込みも正常に行われております。」
(そ、そんなバカな、うちのパソコンだけの問題かと思い、教室のパソコン数台で試してもだめだったのに。)
「ご対応ですが、今回は代替ディスクに交換の上お送りさせていただいております。」ですと。
それで、送られてきたディスクをパソコンに入れてみると、再生も取り込みもできるではないですか。
なんだか「あなたの操作ミスか、機器が悪いのではないですか?当社には何ら落ち度はないけれど
特別に新しいものに取り替えてあげたよ。」
って言われてるようで、無理難題を言う悪質なクレーマーにされたような、悲しい気分です。
でも、不良品と認めてしまうと、CDの回収とか各所への影響は大きいでしょうし膨大な損害になるでしょうから、
企業としての回答としてはこれが正解なのかもしれませんね。
これが EXILE や 浜崎あゆみ のCDでなくってよかったですね。
若者ほどiPodの利用率が低い中高年者が購買層のCDだから、問い合わせをしてきた個々の対応でOKかもしれません。
まぁ、iPodで聞けるようになったことだし、これで良しとしましょうかね。
このものが売れない時代に買ったのに「わたしゃクレージークレーマーかい!」なんたる対応かと、・・・
一寸、いやだいぶ不満は残るでしょうが、聞くことが出来るCDが戻ったんだし「まあ良いか」と言うことで、「ガンバラナイケドいいでしょ」てことですか。