ブレーキハンガーのダボを差し込む0.4ミリ穴を開けて実際に並べてみた
これなら良さそうだと思える
ブレーキハンガーを取り付ける前に担いバネを付ける方がやり易いと気が付き、軸箱直下に0.5ミリ穴を開けてハンダ付け
担いバネは中央のダボとバネの両端が動輪押さえ板に触るのでけっこう丈夫に付く
そして片側のブレーキハンガーを取り付けてみた
今のところブレーキシューは動輪に接触しない
ただし間違えて先に通電車輪側を付けてしまった
絶縁車輪側でブレーキシューが当たるかどうか?やってみなければ判らない
これなら良さそうだと思える
ブレーキハンガーを取り付ける前に担いバネを付ける方がやり易いと気が付き、軸箱直下に0.5ミリ穴を開けてハンダ付け
担いバネは中央のダボとバネの両端が動輪押さえ板に触るのでけっこう丈夫に付く
そして片側のブレーキハンガーを取り付けてみた
今のところブレーキシューは動輪に接触しない
ただし間違えて先に通電車輪側を付けてしまった
絶縁車輪側でブレーキシューが当たるかどうか?やってみなければ判らない