以前からアトラス/KATOを削って鋭意製作中(笑)のフェーズ3だが、やっと正調のキットを手に入れた
元はSTEWART HOBBIESから発売されてたキットだったが、STEWARTがBOWSERに吸収されてからはSTEWARTのマニュファクチャラー番号のままバウザーの製品になっている
BOW 691-3075 ALCO RS-3 ph3
しかし、このキットもそのままではPRRのエンジンにはならない
↓フェーズ3最大の特徴 縦に並んだエアインテーク
↓同時に購入したSTEWART HOBBIESのF-UNIT TRUCK ディティールパーツ とファンインサート
ヤフオクで安いのを見つけると、たいていこの別付け部品が無い
ブレーキシリンダーとスイングハンガーはアサーンの余剰を使おうかと思っていたが、これを売ってるなら買うほうが良い
6輌分12個注文したら、なんと半数は明るいグレーが来てしまった
塗れるのか?これ・・・
しかもオクに出るのはF3 Ph2のハイファンばかりなので、ローファンのパーツもゲット
↓試しにはめてみた もちろんピッタリ!
元はSTEWART HOBBIESから発売されてたキットだったが、STEWARTがBOWSERに吸収されてからはSTEWARTのマニュファクチャラー番号のままバウザーの製品になっている
BOW 691-3075 ALCO RS-3 ph3
しかし、このキットもそのままではPRRのエンジンにはならない
↓フェーズ3最大の特徴 縦に並んだエアインテーク
↓同時に購入したSTEWART HOBBIESのF-UNIT TRUCK ディティールパーツ とファンインサート
ヤフオクで安いのを見つけると、たいていこの別付け部品が無い
ブレーキシリンダーとスイングハンガーはアサーンの余剰を使おうかと思っていたが、これを売ってるなら買うほうが良い
6輌分12個注文したら、なんと半数は明るいグレーが来てしまった
塗れるのか?これ・・・
しかもオクに出るのはF3 Ph2のハイファンばかりなので、ローファンのパーツもゲット
↓試しにはめてみた もちろんピッタリ!