来着時に折れてしまっていたフロントデッキのハンドレール スタンションの受けを直した
もともとはスタンションの受けとMUレセプタクルの台座は別のパーツが付いていたが、個別に付けると強度が確保できないと考えて一体に作った
もっとも一体の方が作りやすいことこの上ないのだけど・・・
製品は向かって右だけレセプタクルと台座を装備していたが、PRRはいわゆる両栓構造なので左右とも取り付ける
1.2tプラ板を2.5ミリ幅に切り、外側を斜めに削って、内側に1x0.5プラ棒を接着した
ドロップステップも蝶番部で破損していたのでステップを挟む位置に作った部品を接着
ステップは下と左右に瞬間接着剤を流して無理やり固定した
本当はMUレセプタクルの蓋を取り付けなければならないが、エコーの車体用ジャンパー栓(閉)の在庫が無いので手に入れなければならない
それを付けてからタッチアップも行う予定
白い部分が痛々しいけど、一応復旧終わり
もともとはスタンションの受けとMUレセプタクルの台座は別のパーツが付いていたが、個別に付けると強度が確保できないと考えて一体に作った
もっとも一体の方が作りやすいことこの上ないのだけど・・・
製品は向かって右だけレセプタクルと台座を装備していたが、PRRはいわゆる両栓構造なので左右とも取り付ける
1.2tプラ板を2.5ミリ幅に切り、外側を斜めに削って、内側に1x0.5プラ棒を接着した
ドロップステップも蝶番部で破損していたのでステップを挟む位置に作った部品を接着
ステップは下と左右に瞬間接着剤を流して無理やり固定した
本当はMUレセプタクルの蓋を取り付けなければならないが、エコーの車体用ジャンパー栓(閉)の在庫が無いので手に入れなければならない
それを付けてからタッチアップも行う予定
白い部分が痛々しいけど、一応復旧終わり