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先台車と第一動輪を結ぶイコライザは従前は台枠内側から1ミリ段付きビスで留めていた
しかし狭くてビスを回し難いどころか入れるのに一苦労で、ヘマして台枠に切ったM1タップが微妙に崩れてしまった
塗装後に本格的にバカになると困るので1.2ミリ段付きビスで台枠外側から留める方法に変更した
イコライザの穴が1.0ミリ強だったのでM1.2タップを立てて、主台枠のM1.0タップ穴に1.2ミリドリルを通して出来上がり
ついでにt0.5のイコライザをt0.8で作り直そうかと思ったが、先台車寄りの台枠スペーサーの段にはまる関係でt0.5より厚く出来ない事に気付いた
横から見るとフランジからビス頭が2/3見えるが黒く塗ってごまかそう
ウォーターメロンカーは下回りを濃いグレーで塗った
しかし狭くてビスを回し難いどころか入れるのに一苦労で、ヘマして台枠に切ったM1タップが微妙に崩れてしまった
塗装後に本格的にバカになると困るので1.2ミリ段付きビスで台枠外側から留める方法に変更した
イコライザの穴が1.0ミリ強だったのでM1.2タップを立てて、主台枠のM1.0タップ穴に1.2ミリドリルを通して出来上がり
ついでにt0.5のイコライザをt0.8で作り直そうかと思ったが、先台車寄りの台枠スペーサーの段にはまる関係でt0.5より厚く出来ない事に気付いた
横から見るとフランジからビス頭が2/3見えるが黒く塗ってごまかそう
ウォーターメロンカーは下回りを濃いグレーで塗った
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