アトラスのSD35が手に入った
マスターシリーズ シルバーなのでスタンダードDC
フロントのハンドレール取り付け済みの中古でいちおう元箱に入って空を飛んできたが・・・
やはりというか案の定というかフロントエンドのアンチクライマー部、ハンドレールを取り付ける出っ張りが折れてしまった
まあこのくらいのことは織り込み済み
どのみちショートフード横にシグナルボックス取り付け、それに伴うグラブアイアンの移動、フロントデッキにMUレセプタクル増設など部分的に加工しなければならない
それにしてもハンドレールが折れてなくて良かった
GP35よりも6フットほど長いシャシーに6モーターのトラックと大容量燃料タンクをギュッと詰め込んだパワフルな外観
スマートではないこの感じが好きだな~
これでPRR における EMD セカンド ジェネレーション は GP30 GP35 SD35 SD40 SD45 と全て揃った
マスターシリーズ シルバーなのでスタンダードDC
フロントのハンドレール取り付け済みの中古でいちおう元箱に入って空を飛んできたが・・・
やはりというか案の定というかフロントエンドのアンチクライマー部、ハンドレールを取り付ける出っ張りが折れてしまった
まあこのくらいのことは織り込み済み
どのみちショートフード横にシグナルボックス取り付け、それに伴うグラブアイアンの移動、フロントデッキにMUレセプタクル増設など部分的に加工しなければならない
それにしてもハンドレールが折れてなくて良かった
GP35よりも6フットほど長いシャシーに6モーターのトラックと大容量燃料タンクをギュッと詰め込んだパワフルな外観
スマートではないこの感じが好きだな~
これでPRR における EMD セカンド ジェネレーション は GP30 GP35 SD35 SD40 SD45 と全て揃った