クラッチディスクがやっと届いた。
純正新品ディスクの厚さを測ってみると3.1mm
あり、基準値の上限だった。
すでに分解してあったので、あっというまに
組みあがった。
そしてプッシュロッドの調整。
カバーのガスケットを剥がすついでに、オイル
レベル点検窓が茶色に濁っていたので、きれい
にしておいた。
オイル量も良く見えるようになった。
そしていよいよエンジンをかけクラッチの繋が
り具合を見ると、なかなか良い感じになりまし
た。
あとは保険をかければ走ることができます。
ウチに来てから約10ヶ月。
やっと復活しました。
まだ、細かいところでは手を入れたいところも
あるので、ゆっくりと仕上げていこう。
純正新品ディスクの厚さを測ってみると3.1mm
あり、基準値の上限だった。
すでに分解してあったので、あっというまに
組みあがった。
そしてプッシュロッドの調整。
カバーのガスケットを剥がすついでに、オイル
レベル点検窓が茶色に濁っていたので、きれい
にしておいた。
オイル量も良く見えるようになった。
そしていよいよエンジンをかけクラッチの繋が
り具合を見ると、なかなか良い感じになりまし
た。
あとは保険をかければ走ることができます。
ウチに来てから約10ヶ月。
やっと復活しました。
まだ、細かいところでは手を入れたいところも
あるので、ゆっくりと仕上げていこう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます