今日も引き続きGS125のメーターランプを
直すべくハーネスを追いかける作業を開始し
た。
作業性をアップさせるため、初めから燃料タ
ンクは外してしまった。
幸い燃料もあまり入っていなかったので、簡
単に降ろすことができた。
見やすくなったところで腰を据えて作業にか
かった。
まずは昨日見つけた意味不明の配線からだ。
線のいろからして、メーターランプのものに
間違いなさそうだ。
テスターで確認すると、やはりライト点灯時
に電圧が
出てくる。
多分、ここから何かに電源供給をしていたの
だろう。
カプラーの端子を元に戻して、分岐している
線も外して完了した。
せっかくハダカにしたので、ついでにバッテ
リー周りの配線をやり直して、キャブの清掃
もすることにした。
キャブの中はそれほど汚れてはいなかったが
一どうりの清掃をして組み上げた。
後は調整をして終わりだが、時間が無くなっ
たので今日はこれまで。
直すべくハーネスを追いかける作業を開始し
た。
作業性をアップさせるため、初めから燃料タ
ンクは外してしまった。
幸い燃料もあまり入っていなかったので、簡
単に降ろすことができた。
見やすくなったところで腰を据えて作業にか
かった。
まずは昨日見つけた意味不明の配線からだ。
線のいろからして、メーターランプのものに
間違いなさそうだ。
テスターで確認すると、やはりライト点灯時
に電圧が
出てくる。
多分、ここから何かに電源供給をしていたの
だろう。
カプラーの端子を元に戻して、分岐している
線も外して完了した。
せっかくハダカにしたので、ついでにバッテ
リー周りの配線をやり直して、キャブの清掃
もすることにした。
キャブの中はそれほど汚れてはいなかったが
一どうりの清掃をして組み上げた。
後は調整をして終わりだが、時間が無くなっ
たので今日はこれまで。
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