今シーズン二度目となるラーツーは前回と違
うメンバーだが、やっぱり2台でのお出掛けと
なった。
なかなか皆の都合が合わない。
今回も前回に続いて積丹半島を目指したが、
前回より走行距離は長く、古平町を起点とし
て、神威岬から神恵内村まで下がり、そこか
ら当丸峠を通って古平町へ戻るというおよそ
100kmの道程だ。
神威岬の突端へは歩かなければ行けないので
今回はパス。
しかし駐車場から見える海もなかなかの絶景
だった。
何と言っても青い海が綺麗だ。
神威岬の駐車場を後にして、昼食の準備がで
きそうなところを探すが、なかなかよい場所
が無くて、神恵内村に入ってしまう。
珊内村の旧川白トンネルに向かう入口の所で
ラーメン休憩にした。
昼食の後は、スタート地点までノンストップ
で一気に戻ってきた。
気温は20℃くらいだったので、走行中は少し
寒い感じだったが、天気は良かったので中々
のラーツーとなりました。
うメンバーだが、やっぱり2台でのお出掛けと
なった。
なかなか皆の都合が合わない。
今回も前回に続いて積丹半島を目指したが、
前回より走行距離は長く、古平町を起点とし
て、神威岬から神恵内村まで下がり、そこか
ら当丸峠を通って古平町へ戻るというおよそ
100kmの道程だ。
神威岬の突端へは歩かなければ行けないので
今回はパス。
しかし駐車場から見える海もなかなかの絶景
だった。
何と言っても青い海が綺麗だ。
神威岬の駐車場を後にして、昼食の準備がで
きそうなところを探すが、なかなかよい場所
が無くて、神恵内村に入ってしまう。
珊内村の旧川白トンネルに向かう入口の所で
ラーメン休憩にした。
昼食の後は、スタート地点までノンストップ
で一気に戻ってきた。
気温は20℃くらいだったので、走行中は少し
寒い感じだったが、天気は良かったので中々
のラーツーとなりました。
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