『コンテンツを作るための、リサーチはどうやったらいいのか?』
ダイレクト出版さんが、新規商品販売時にも応用出来る
リサーチの方法を紹介してくれています。
興味のある方はどうぞ!
直接お客様の声を聞くことができないときは、
1,主催者に聞く
2,主催者の抱いているフロント商品をリサーチする
3,主催者の出している本のレビューをリサーチする
4,同じお客様にお話する予定の、他の講師のコンテンツや、
過去のお話を、リサーチして、かぶらないように、
フォローして、より効果が生まれるよう考える
無料で役割を引き受けたときの心構えも参考になります。(^_-)-☆
お客の気持ちが分からない時はどうすればいいの?
==============================================
【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】
元気とハイパフォーマンスの両立した組織創りのお手伝い
『起業家マインドを持った優秀な右腕社員を育てることで
社長のビジョン達成を加速する!』
【 右腕創りコンサルタント 】
コンサルティンググループ 大分メンタルフロー研究所 匠
代表 石川 保幸
連絡先 : 携帯電話 090-1366-4882
Email : mflowrabo@gmail.com
ブログ 【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】
http://blog.goo.ne.jp/c3421yxy
==============================================
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます