300Cですが台数は思ったより少なかったです。日本でも発売から2年以上経ちましたし「技」も出尽くし感がありますので、まぁ仕方ないと言ったところでしょう。もっとも、これは本国でも同じでDUBやSEMAショーでも数は減ってきているようですが、会場の反応を見ていましたら、まだまだ「何この車?」みたいな反応している人がかなりいました。こうしたカーショーに来る層の人ですらこうなので、まだまだこれからですよ!(←誰に言っているんでしょう(笑))
因みに今年多かった(ラグ部門)のは、ベンツのS、レクサスLS(一応インメ[トブランドでしたね。)、ハマーH2・・ですかね。
さて、出張出る前に(今日はAM5時半に発ちます・・)300Cのご紹介を。
まずは、群馬は高崎のGARAGE-Aさんのデモカーからです。モニターの数がハンパじゃないです。会場来場者の反応(本場の方含め)が良かったのがこの300Cだったように思われます。
見にくい(携帯画像で申し訳ないです。)ですが、ドリンクホルダーのところがほんのり光っていて良い感じでした。
フロントも何から何まで抜け目ないですね。これで個人の方(お客さん)の所有と言うのでびっくりです。凄かー。
300Cは、このレベルでないとスタコンとか出られないのを再認識させられました・・。トボ・・
お次は、埼玉は越谷の(株)ジーエムコーャ戟[ションさんのデモカー。24inホイールと、同社が手がけるGIMMICブランドエアロが装着されていました。このGIMMICは年末の「物欲リストその①」で取り上げさせていただいたエアロです。フロントバンパーは一体型で、「言われなきゃ純正」的なデザインでさりげなくボリュームアップされています。個人的には、ここのサイドステップが一番好きです。
それと、この300C、なんか迫力あるんですよ。24inと言うこともあるのでしょうが・・なんでかなー?とよく見れば、本国では設定のある「リムジン」でした。
延ばされている部分、わかりやすいように、画像に矢印いれてみました。
・・続くぅ
因みに今年多かった(ラグ部門)のは、ベンツのS、レクサスLS(一応インメ[トブランドでしたね。)、ハマーH2・・ですかね。
さて、出張出る前に(今日はAM5時半に発ちます・・)300Cのご紹介を。
まずは、群馬は高崎のGARAGE-Aさんのデモカーからです。モニターの数がハンパじゃないです。会場来場者の反応(本場の方含め)が良かったのがこの300Cだったように思われます。
見にくい(携帯画像で申し訳ないです。)ですが、ドリンクホルダーのところがほんのり光っていて良い感じでした。
フロントも何から何まで抜け目ないですね。これで個人の方(お客さん)の所有と言うのでびっくりです。凄かー。
300Cは、このレベルでないとスタコンとか出られないのを再認識させられました・・。トボ・・
お次は、埼玉は越谷の(株)ジーエムコーャ戟[ションさんのデモカー。24inホイールと、同社が手がけるGIMMICブランドエアロが装着されていました。このGIMMICは年末の「物欲リストその①」で取り上げさせていただいたエアロです。フロントバンパーは一体型で、「言われなきゃ純正」的なデザインでさりげなくボリュームアップされています。個人的には、ここのサイドステップが一番好きです。
それと、この300C、なんか迫力あるんですよ。24inと言うこともあるのでしょうが・・なんでかなー?とよく見れば、本国では設定のある「リムジン」でした。
延ばされている部分、わかりやすいように、画像に矢印いれてみました。
・・続くぅ