RE: プログラミング学習日記 2022/09/29〜
星田さんの記事に対するコメント。今回は一つだけ、ある意味フレーム(※1)の元、動的型付け言語 vs. 静的型付け言語だ。知ってる限り、(往年のBASICを除くが)、星田さんは動的型...
ポプテピピック 第2期
キタ―――(゚∀゚)―――― !!伝説のクソアニメ、第二期登場、である。まさかまさか、のクソアニメ再来なわけだが。ここで言うクソアニメ、と言うのは、アイドリッシュセブンがクソアニメ...
RE: プログラミング学習日記 2022/09/29〜
星田さんの記事に対してのコメント。まず最初に言い訳させてもらう(笑)。「あれ、eki_tってどんなデータ型だっけ?」と(笑)。全くどんなデータだったか失念してんだよなぁ(苦笑)。一...
RE: Racketで何かゲームらしきものをつくれ!003
星田さんの記事に対するコメント。ザーッと見てみたカンジ、いくつかポイントがある。蠅と戦ってんじゃねーよ、ってのは置いておいて(笑)。まず。1. 破壊的変更は値を返さないどうやら値を...
RE: プログラミング学習日記 2022/09/29〜
星田さんの記事に対するコメント。と言うより今回は、テストデータがハッキリしたんで、ひっ...
七夕の国
岩明均、と言う作家がいる。ご存知「寄生獣」の作家なんだけど、今は講談社の方で「ヒストリエ」と言う漫画を描いてるようだ。非常に面白い作品を描く作家なんだけど、ヒストリエを見れば分かる...
RE: プログラミング学習日記 2022/09/29〜
星田さんの記事に対するコメント。値が返らない!?そ、そうだったのか!!うん。実はこれまでも、「Schemeの破壊的変更は値を返さない」とは何度も書いている。あ、誤解せんように。責め...
RE: プログラミング学習日記 2022/09/29〜
星田さんの記事に対するコメント。> 2022/10/06その他いろいろ擁護してもらったりして・・ありがとうございます!いや、全然擁護してません。事実...
RE: プログラミング学習日記 2022/09/29〜
星田さんの記事に対するコメント。と言うかちと補足的な内容だ。もうホント、Scheme系実装のマニュアルって知ってる限り、Gauche以外はどれもサイテーだ。動作例示をしないマニュア...
風の谷のナウシカ
・・・・・・なんだこれ。
- Apple II(8)
- Atari Lynx(4)
- GLib入門(1)
- Macintosh(7)
- MS-DOS(15)
- MSX(3)
- Nintendo 64(1)
- PC-8801(6)
- PC-9801(60)
- PCエンジン(13)
- SG-1000(13)
- RE: Racketで何か(20)
- RE: 番外編(8)
- RE: プログラミング「学習」日記(14)
- RE: プログラミング学習日記(88)
- RE: プログラミング日記(44)
- SHARP X68000(23)
- アニメ(172)
- ゲーム(66)
- ゲームギア(5)
- ゲームボーイ(7)
- ゲームボーイアドバンス(14)
- スーパーファミコン(45)
- ネオジオポケット(3)
- ファミコン(41)
- プレイステーション(12)
- プログラミング(235)
- マスターシステム(1)
- マンガ(37)
- メガドライブ(34)
- ワンダースワン(1)
- 攻略(2)
- 日記(127)
- 映画(43)
- 特撮(4)
- 裏ブログ(11)