キャンピングカーや車中泊仕様にお乗りの方に朗報
車中泊などで連泊してサブバッテリーの電力が減り翌日移動などで走行しながら充電しても満充電にはなりずらいと感じている方もいるかと思います。
実際大きなサブバッテリーを短時間で満充電にするのは不可能です。
少々高いですがCTEK製走行充電器(アイソレーター)を使用すれば今までのアイソレーターより早くサブバッテリーを満充電に出来ます
5ステップで電圧をコントロール
D250SAとの併用で最大120Aの電流に対応。電装品の切り分け使用も可能です。過充電を防ぐ温度センサーも搭載。アイドリングストップ車に対応!バッテリー上がりでもエンジン始動できるスタートアシスタンス装備!
5ステップの充電プログラムでオルターネータの電力をサブバッテリーに供給します。ソーラーパネルもレギュレータ不要で取付可能です。アイドリングストップ車に対応!
CTEK走行充電システムSMARTPASS 120
取り付けイメージ
弊社でも実際使用しておりますがこれは凄くいいです、サブバッテリーを気にせずガンガン使っても今までよりも早く満充電になるのは本当にすごい
しかもD250SAとSMARTPASS 120 の組み合わせで車両側のバッテリーが上がってエンジンが掛からない場合でもサブバッテリーからの電流でエンジンが始動出来てしまいます
サブバッテリーでエンジンを始動することは今まで不可能でした、しかしこの組み合わせだとエンジンの始動が出来る。凄く心強いアイソレーターだと思います。
山や海など人気のない場所での車中泊時にバッテリーが上がってエンジンが掛からなくてもサブバッテリーでエンジンが始動出来てしまうのですから。
デモ機もあるのでお近くに方は現物を御覧になれます
詳しくは下記リンクを参照下さい。
↓N-BOX+のオリジナルベッドも絶賛販売中↓
ウェブショップ 画像をクリック
ホームページ
CARCRAFTICHIKAWA
いいねを押してお得な情報をGET!
facebookページ
車中泊などで連泊してサブバッテリーの電力が減り翌日移動などで走行しながら充電しても満充電にはなりずらいと感じている方もいるかと思います。
実際大きなサブバッテリーを短時間で満充電にするのは不可能です。
少々高いですがCTEK製走行充電器(アイソレーター)を使用すれば今までのアイソレーターより早くサブバッテリーを満充電に出来ます
5ステップで電圧をコントロール
D250SAとの併用で最大120Aの電流に対応。電装品の切り分け使用も可能です。過充電を防ぐ温度センサーも搭載。アイドリングストップ車に対応!バッテリー上がりでもエンジン始動できるスタートアシスタンス装備!
5ステップの充電プログラムでオルターネータの電力をサブバッテリーに供給します。ソーラーパネルもレギュレータ不要で取付可能です。アイドリングストップ車に対応!
CTEK走行充電システムSMARTPASS 120
取り付けイメージ
弊社でも実際使用しておりますがこれは凄くいいです、サブバッテリーを気にせずガンガン使っても今までよりも早く満充電になるのは本当にすごい
しかもD250SAとSMARTPASS 120 の組み合わせで車両側のバッテリーが上がってエンジンが掛からない場合でもサブバッテリーからの電流でエンジンが始動出来てしまいます
サブバッテリーでエンジンを始動することは今まで不可能でした、しかしこの組み合わせだとエンジンの始動が出来る。凄く心強いアイソレーターだと思います。
山や海など人気のない場所での車中泊時にバッテリーが上がってエンジンが掛からなくてもサブバッテリーでエンジンが始動出来てしまうのですから。
デモ機もあるのでお近くに方は現物を御覧になれます
詳しくは下記リンクを参照下さい。
↓N-BOX+のオリジナルベッドも絶賛販売中↓
ウェブショップ 画像をクリック
ホームページ
CARCRAFTICHIKAWA
いいねを押してお得な情報をGET!
facebookページ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます