「8/21のTVガイアの夜明け」で
放送ありました。今、販売業の一番の戦力って!!
データー重視のハード面ではなく、ネットの利便性でもなく...
売り場に、現場に立ってお客様に直に接している
ソフト面である販売員です。
10年前、ネットの普及が...と言う記事に、私は心配ないと思っていました。
自分で歩いて、ウィンドウショッピングの楽しさを知っていますし、
お客様は、販売員とのコミュニケーションの楽しさもありますし、
洋服も、靴も身に着けてみないと分かりませんよね。
洋服だけでなく、靴やバックもすべてコーディネートして鏡に映る自分の姿。
いつ?どこで?何を?誰と...
女性のあこがれや妄想は限りなく広がります。
思っていた通り、今この時代に改めて、人の力が見直されて...
企業も、人材の確保、教育に力を入れ始めています。
ようやくハード面でなく、ソフト面の重要性を肌で感じ取っていると思います。
繊研新聞にも、販売員の待遇、位置付けの記事が頻繁に掲載されています。
何処で買っても同じなら、気持ちのいいサービスを受けられる方がいいですよね。
それは、商品の説明、アドバイス、楽しい時間を共有する価値観を!
↓
↓
↓
足利アピタ店、アンナルナ、プラウドオフのショップ
8/23 リニューアル!
内容を変えて楽しい商品盛りたくさん!!
何よりも、スタッフは明るく笑顔でお待ちしております。
では次回に!