今日は携帯から!
お客様のアイドマの法則第一番に感じる現象アテンション!に効果あり。
「あっ!!素敵な…スタイリング、コーディネート、カラーetc」
人は瞬時に自分の好みや自分に合う合わないを見極めます。
特に遠隔から目にはいるもの!それはカラーです。
紛れもなく、魅力的なディスプレーは立寄率と視認率をアップさせます。
トルソーが着ている商品が売れるのはその辺のカラクリがあるからです。
しかも立寄たくなるような素敵なディスプレーは言うまでもなく…(^-^)
ブランドコンセプト、着こなしの提案が読み取れるディスプレーは売上を左右します。
VMD基礎講座繊研新聞ヨリ
お客様のアイドマの法則第一番に感じる現象アテンション!に効果あり。
「あっ!!素敵な…スタイリング、コーディネート、カラーetc」
人は瞬時に自分の好みや自分に合う合わないを見極めます。
特に遠隔から目にはいるもの!それはカラーです。
紛れもなく、魅力的なディスプレーは立寄率と視認率をアップさせます。
トルソーが着ている商品が売れるのはその辺のカラクリがあるからです。
しかも立寄たくなるような素敵なディスプレーは言うまでもなく…(^-^)
ブランドコンセプト、着こなしの提案が読み取れるディスプレーは売上を左右します。
VMD基礎講座繊研新聞ヨリ