昨日3時間睡眠でがんばった校内研究授業の資料づくり
・・・やっぱり叩かれました。くっそーーーっ
下手に下手に出たつもりだけど・・・まだまだ力不足であります。反撃しても、いまいち説得力に欠けるのであります。
題材観、実態掌握、教材、題材の系統、指導案の書き方、整合性、せいごうせい、せーごーせい、etc・・・
・・・まぁ、こんなもんだね。
結構考えた案だったから、それなりに凹んでいっぱいずどーーーーんって落ち込んで。
打たれ弱さは相変わらずだけど、いっそのこと奥底まで凹んで一気に浮き上がるって術を身につけられたのは幸いですな
学年主任のかっぱちゃんとも散々話したので、今はだいぶ復活
話聞いてくれるヒトいいわぁ
決戦はまだ先ですが、今度はも少し善戦できるよに、力蓄え続けます
ありがとう!!!
経験至上主義に近い自分としては、今のうちに何でもまずはやってみなければ的な勢いと焦りがあるわー{ダッシュ}</色>
ありがとーー{ラブ}
アップダウン激しいからこそ、上昇気流に乗ったときのテンションの上がりっぷりったらないわ{アップ}</色>
自分の思った結果が出ないってなかなか大変だけど、経験経験。
苦労した分、きっと報われる時が来るはず。むしろ来ないとヒドイ{グズン}
いっぱい力蓄えて、ふぁいとっ{びっくり}
P_(^_^ ) ガンバー♪