ポスターの指数字はその意味はつら過ぎる。33数年前製作の「超級大国民」ではシニア世代の観客が多かった。えんえんと自省の言葉や日記が続くと、心と同時に瞼も重くなり...スイマセン、数分間気を失ってしまった。
台北の旧建築ファンには過去の日本統治時代、その後の管理者・活用目的が垣間見えて、歴史の流れを学ぶことも多い。なかでも「軍艦マーチ」の調べは日本統治時代とリンクし、哀しくて笑っちゃう印象深いシーンであった。#シネ・ヌーヴォー
スーパーシチズン 超級大国民
1995年 台湾 監督:ワン・レン 萬仁
台湾巨匠傑作選2018
ランキングに参加しています。気に入ったら、ポチッと1クリックお願いします。m(..)m
応援、有難うございます。
ありがとう2000いいねhttp://www.facebook.com/KENNYasia
台北の旧建築ファンには過去の日本統治時代、その後の管理者・活用目的が垣間見えて、歴史の流れを学ぶことも多い。なかでも「軍艦マーチ」の調べは日本統治時代とリンクし、哀しくて笑っちゃう印象深いシーンであった。#シネ・ヌーヴォー
スーパーシチズン 超級大国民
1995年 台湾 監督:ワン・レン 萬仁
台湾巨匠傑作選2018
ランキングに参加しています。気に入ったら、ポチッと1クリックお願いします。m(..)m
応援、有難うございます。
ありがとう2000いいねhttp://www.facebook.com/KENNYasia