先日VTR250で高速を走ってみたところ、予想外につらかったので、
デイトナのブラストバリヤーを装着してみました。
これまでも同社のエアロバイザーをつけてはいたのですが、
高速走行では、ほんとにタンクに身を伏せないと風が凌ぎきれません。
もちろんないのに比べれば、遥かにマシなのでしょうが、
以前の乗っていたのがハーフカウルだったこともあり、
乗り換え後初めての高速だったこともあり、
120kmあたりを過ぎると、巡航はチョットなという感じです。
デイトナ/エアロバイザー VTR250
エアロバイザーとブラストバリヤーでは金具が共通でき、
シールドだけの買い替えで安価に済むことから、買い替えちゃいました。
色も新しく出たブルーにしてみたりして。
デイトナ/ブラストバリアー バイザー単体 で使ってみた感想ですが、まだ一般道を軽く流した程度です。
思ったより風圧のせいかブレます。ビビリます。
これは失敗かもしれません。本当に金具は共通でよかったのでしょうか?
タコなしの初期型のせいで、メーターケースが小さいため、
付属のスポンジが貼れないのが原因かもしれません。
もう少し様子を見たいと思います。
どなたか使っておられる方いましたら情報下さい。
デイトナのブラストバリヤーを装着してみました。
これまでも同社のエアロバイザーをつけてはいたのですが、
高速走行では、ほんとにタンクに身を伏せないと風が凌ぎきれません。
もちろんないのに比べれば、遥かにマシなのでしょうが、
以前の乗っていたのがハーフカウルだったこともあり、
乗り換え後初めての高速だったこともあり、
120kmあたりを過ぎると、巡航はチョットなという感じです。
デイトナ/エアロバイザー VTR250
エアロバイザーとブラストバリヤーでは金具が共通でき、
シールドだけの買い替えで安価に済むことから、買い替えちゃいました。
色も新しく出たブルーにしてみたりして。
デイトナ/ブラストバリアー バイザー単体 で使ってみた感想ですが、まだ一般道を軽く流した程度です。
思ったより風圧のせいかブレます。ビビリます。
これは失敗かもしれません。本当に金具は共通でよかったのでしょうか?
タコなしの初期型のせいで、メーターケースが小さいため、
付属のスポンジが貼れないのが原因かもしれません。
もう少し様子を見たいと思います。
どなたか使っておられる方いましたら情報下さい。