コメント
 
 
 
「マインドマップ・ノート」ですか (リュウリュウ)
2005-11-04 22:45:21
全然関係ないけど、「マインドマップ・ノート」からなぜか「ノー・ワインドアップ」が頭に浮かびました(笑)。

2段モーション禁止問題で西武松坂の豪快な投球フォームが見られなくなるのは寂しいですね。

ちなみに、「キャリー」からはなぜか映画「炎の少女キャリー」が頭に浮かびました(笑)。
 
 
 
むずかしい (北極星)
2005-11-05 21:27:18
10人いれば、その10人すべてのマーケティング手法は異なる。などと思いますね~。最終目的は同じでも、手本となる例がまったく異なる。結局、先生方、講師をしながら情報を収集してまたその例を教材とする。そしてその繰り返し。でも習わないと良く理解できない。でも言われてみると当たりまえのことばかり。

ん~難しいですね、世の中。

金髪のロングヘアーに皮のロングコート?。ヨーロッパの「キャリー」いい感じですね。好きですね~。大分以前からビデオクリップで見たました。
 
 
 
どうもありがとうございます。 (CLUBYY)
2005-11-06 21:12:08
>リュウリュウさん

コメントありがとうございます。

「マインドマップ・ノート」からなぜか「ノー・ワインドアップ」

2段モーションきっと後半が始まる頃には、どうでもよくなっているとおもいませんか?

ストライクゾーンと同じで...



ファンあってのプロ野球なんだからあまり、意味のないルールは不要だとおもいませんか。



「マインドマップ・ノート」開発仕様書作成のとき、なかなかいいかもしれませんよ。

機会があればお試しをーーーー。





>北極星さん

コメントありがとうございます。

北極星さんのご意見同感する部分ありますね。



自分も一人や1冊の本にかいてあるマーケティング手法や仕事論はあくまでも参考という気持ちで読んでます。

自分のスタイルにそれごと影響されたら指示系統がいろいろな道に進んでしまうと思うからです。

この本が正しいというのはもちんないと思ってます。

数字の計算とはまたニュアンスがちがいますからね。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。