やっとキシリウムESに戻しました。
途端に25cの乗り心地重視仕様?に。
ユーラスと比較すると、発進加速は確実にESの勝ち。
国道で30~40km/hの巡航モードでは、ユーラスと比較すると速度の落ちがやはり早かったです。
30km/h以下は、両者変わらず。。。と言いたい所ですが、ESの方ががっしりした印象でした。
乗り心地は堅く感じますが、ユーラスは少々頼りなく感じていたので、ホッとしたような気分です。
って事は、エアロリムは?
いやいやもう少しハイトの高いリムなら効果がかなりあるかと思うので、もう少し考えてみます。
mixiのTさんのお勧めのカーボンリムは、神経使いそうなのでやはりコスカボ辺りなんでしょうかね?
それにチューブラーだしな~!
mixiのSさんは、フルカーボンホイール購入意欲満々な感じ。
私はコスカボをオークションで探してみようかな?
と言う事で暫くは、今まで同様ESメインになりそうな予感です。
って言ってもエキップとESしか持ってませんが。(笑)
。。。って事は、先にNewデュラか~?(笑)
実走行距離:41.26km
実走行時間:2時間4分10秒
途端に25cの乗り心地重視仕様?に。
ユーラスと比較すると、発進加速は確実にESの勝ち。
国道で30~40km/hの巡航モードでは、ユーラスと比較すると速度の落ちがやはり早かったです。
30km/h以下は、両者変わらず。。。と言いたい所ですが、ESの方ががっしりした印象でした。
乗り心地は堅く感じますが、ユーラスは少々頼りなく感じていたので、ホッとしたような気分です。
って事は、エアロリムは?
いやいやもう少しハイトの高いリムなら効果がかなりあるかと思うので、もう少し考えてみます。
mixiのTさんのお勧めのカーボンリムは、神経使いそうなのでやはりコスカボ辺りなんでしょうかね?
それにチューブラーだしな~!
mixiのSさんは、フルカーボンホイール購入意欲満々な感じ。
私はコスカボをオークションで探してみようかな?
と言う事で暫くは、今まで同様ESメインになりそうな予感です。
って言ってもエキップとESしか持ってませんが。(笑)
。。。って事は、先にNewデュラか~?(笑)
実走行距離:41.26km
実走行時間:2時間4分10秒