ネットで調べると朝から配達中となってるので配達担当ドライバーに電話したが出ない。
そして、お客様サービスセンターに電話をしたらナビダイヤルつーので通話時間がたった26秒で10円と容赦無くボッタくるとの事なので止める。
FAX番号から推測してもサービスセンターは都内にあるのが明らかで、どう見積もっても通話3分間で10円が妥当だと思うのだが、このボッタくりはナニ?
ちなみに東京から沖縄に電話をかけると22.5秒で11円(税込み)だそうだ。
そもそも荷物が届かないので困って電話したら、その通話料をボッタくるサービスセンターに存在意義はあるのだろうか。
そして、ナビダイヤルのボッタくり料金ってどこのポッケに入るの?NTT?それともクロネコヤマトの宅急便?
一体、誰が得をするの?
