甘味処タマ家

サムライミーティングの

帰路で富士川から牧之原SAまでほぼ満開で走り抜け牧之原の登坂車線で1速落としたら…一瞬『クンッ』って力が抜けた感じになって焼いたか?抱きつきか?と考えながら牧之原SAに入ったら駐車場でエンスト…何度エンジン掛けてもアイドリングせずにエンスト…流石にこれは満開食らわせ過ぎて焼いたかと……


とりあえずエンジン冷やして考えましょうと30分ぐらい休憩してからエンジン掛けてもアイドリングせずに片肺でエンストするからプラグ交換してダメな右側だけアイドリング上げたら何となく良い感じで名古屋まで帰って来て…あれから数週間たって昨日サムライのエンジン掛けたらアイドリングが3000回転以上で グワーンと唸っているから牧之原で上げたアイドリングを下げたら通常通りに戻ったのだが…


エンストするから牧之原SAで上げたアイドリングはなんだったのだろうか?


アイドリングもしないぐらいパーコレーションが酷いだけだったのか?

謎だ…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事