甘味処タマ家

今回~

二輪用ETCを装着して気が付けた事は

1)ETCの端子部分で12ボルト出ていない(吹かすと10ボルトを切ります・・

2)レギュレーターが仕事していない・・・(ポイント接点を掃除して開かない方に寄せて解消

3)リアブレーキスイッチ、ウインカーリレー、ETC電源を繋ぐメインキーから出てる茶色線が断線していて・・たまに繋がる・・・・


レギュレーターと繋がる方の茶色線からバイパスしてウインカーリレー、リアブレーキスイッチ、ETC電源を取っても良いのだろうかと・・・??

テープ解いて断線している部分を探すのが面倒なだけなんだが・・・(爆

コメント一覧

たま
(タ)さん~レギュレータ調整前は頑張って
13ボルト行くか行かないかだったからだいぶんマシになった方です・・・


この前エンジン組んだ時にローターは掃除してありますが今一度確認してみます。
(タ)
ローターのブラシがのるところを磨いてみたら?

4000回転で14・5~14.7ボルト位が健全です♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事