走行距離が200キロ弱になりました(^^)v
明日は大阪市内に行くのでオイル交換
もっと透明で金属粉の色がギラギラ〜
かと思っていれば、違った❗️❗️
汚れも出ている❓️❗️
(・・;
逆に金属粉がとても少ない事に驚きました。
綺麗なクランクケースの下側
台湾スクーターは2万キロも走れば彼方此方から滲み出るオイルで汚かったナァ〜
オイルの入れ口はもう少し出して欲しいナァ〜
そうそう❗️
矢張りエンジンは新設計に近いレベルかも知れません。
COセンサーの位置等も変わってました。
残念ながら、よくあるマフラーについている形です。
改善されたと考えて、エンジンの耐久性に関して安心して良いのかナァ❓️❗️