ヅカの場合
トップは抑えめで2番手あたりがはっちゃけてる役多い気もするが
咲ちゃんの場合とくにそうだったかな。。
ひとちゃんはビジュもよいし、スポンサーもついてるのにハケない。
手に入りやすい。
なんかこう歌かな。やっぱり足りないのは。
芝居は演目によりいいけど、今回の話は少女趣味アニメオタク層向け?
あたしはもっと大人向けが向いてると思う。
華奢で少しキャラてきには弱いのかな。
ファンタジーもよいが毒気もほしい。
どちらかといえばダークな役が合うね。
お披露目でシティハンターやった咲ちゃんのパンチと
原作知名度は恵まれていたなとおもう。
コロナ禍でなければ手に入らなかったな。
緩急ある芝居に個性的な風貌とか
どハマりだったね。咲ちゃんに。
あーさは不時着は抑えめ、真面目キャラ
はじけた役のほうが合うのに。
あーさは顔よいだけではハケないだろうからせおっち豆乳なんだろな。
豆乳(笑)
だからといってかのゆり、あいみ放出は悲しい😭しかも宙、、、
トップは抑えめで2番手あたりがはっちゃけてる役多い気もするが
咲ちゃんの場合とくにそうだったかな。。
ひとちゃんはビジュもよいし、スポンサーもついてるのにハケない。
手に入りやすい。
なんかこう歌かな。やっぱり足りないのは。
芝居は演目によりいいけど、今回の話は少女趣味アニメオタク層向け?
あたしはもっと大人向けが向いてると思う。
華奢で少しキャラてきには弱いのかな。
ファンタジーもよいが毒気もほしい。
どちらかといえばダークな役が合うね。
お披露目でシティハンターやった咲ちゃんのパンチと
原作知名度は恵まれていたなとおもう。
コロナ禍でなければ手に入らなかったな。
緩急ある芝居に個性的な風貌とか
どハマりだったね。咲ちゃんに。
あーさは不時着は抑えめ、真面目キャラ
はじけた役のほうが合うのに。
あーさは顔よいだけではハケないだろうからせおっち豆乳なんだろな。
豆乳(笑)
だからといってかのゆり、あいみ放出は悲しい😭しかも宙、、、