前回発信のケンタのお重が違うパッケージだった件のその後です。
購入後のアンケートに、ケンタのお重のパッケージ違ってた、不満と回答したら、不満内容を店舗から連絡して確認しますと表示あり。
その後、KFC玉出店の店長と名乗る人から電話があって、注文のところにお重のパッケージがなくなりましたと書いたシール貼ってましたと言われた。
前日にネット注文。注文時はお重のパッケージに入ってると書いてあった。店舗の注文のところは見てないし、商品渡された時も何の説明もなかったです。
店舗の注文のところにシールが貼ってあるなら、
わかりませんよね。商品渡してもらう時に一言言って欲しかったと言うとKFCの店長も同意。
いまでもネットの注文のところにはお重風のパッケージと書いてあるのになぁ。
ネットと連携取れてなくて、説明もないのはおかしいというと、KFC玉出店の店長は そうですねというだけ。
なんか新年からモヤモヤしてしまった。
来年以降はきっと改善されているはず🤲
これから、いいこと起こるかな♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます