パソの調子が良くなったのかしら? よくわからないな~・・・・・・
前回、パソの調子が悪くなったと書いたのですが、その件で サポートセンター へ連絡したところ、さらっと、
と言われてしまいました
で、リカバリかければOKだと思いますので、まずはデータを落としてから再度リカバリ方法がわかならければご連絡ください。とも言われました。
なるべくリカバリはかけたくなくて・・・でもこのままも困るし・・・・・・
一応、連絡した時は自分で予め調べてみてから、結局ラチがあかなくて連絡したのですが、サポートしてもらう手前で症状がなんだか変ってきて・・・と色々あって、電話をきった後、再度自分で違う症状として調べてみました。
すると、どうやら UPデータ(更新) に問題があるようなものを発見。そのセキュリティーを更新すると、私のパソの症状がでるらしく、その下にあったURNをインストールすればOKともかいてありました。
でも、鵜呑みにしてまたおかしくなるのもな~~って1日渋っていたら、タイミング良く次の更新の連絡が着たので、『ここまできたら・・・』と更新してみることに・・・・・・
症状が出ない?
直った?
多分平気になったと思うけど、最終手段でサポートしてもらっているのに、リカバリせずに直る方法あったんじゃん・・・・・
怒る気はないけど、ちょっとこの先不安になってしまいました。
購入してからまだ半年も経っていないパソちゃん。