日曜日は、フルにお休み。
もう、1月以上ぶりです…
心身ともにお疲れ気味なので、
一日寝ていよう・・・
なんてことにはなるはずも無く、
いつもどおりの起床です。
ここのところ、
マイクロばかり使っていましたので、
久々の レフ有り ボディ。
いいですね、一眼レフ。
いえ、マイクロがダメってことではなく、
これもいいな、ということ。
やめないでほしいなぁ…。
今年はほとんど撮れませんでした、桜。
終わった桜が、
フェンスに引っかかってました。
待っててくれたのかな?
E-420 + ZD50/2.0 MACRO
ISO:100,SS:1/2000,F:2.0
もう、1月以上ぶりです…
心身ともにお疲れ気味なので、
一日寝ていよう・・・
なんてことにはなるはずも無く、
いつもどおりの起床です。
ここのところ、
マイクロばかり使っていましたので、
久々の レフ有り ボディ。
いいですね、一眼レフ。
いえ、マイクロがダメってことではなく、
これもいいな、ということ。
やめないでほしいなぁ…。
今年はほとんど撮れませんでした、桜。
終わった桜が、
フェンスに引っかかってました。
待っててくれたのかな?
E-420 + ZD50/2.0 MACRO
ISO:100,SS:1/2000,F:2.0
せっかくの松竹梅レンズ、やはり光学ファインダー、
ミラーの跳ね上がる小気味いい音と振動。
E-M5の撮像素子をブラッシュアップして、是非次期
フォーサーズに乗せて欲しい。
E-M5は間違いなくいいけど、小型なりの制約があります。
両方が確実に一本立ちしたら、ユーザーも選択の幅が
広がって楽しいのになー。
TRIPさんがE-5に行く必然性はありましたし、
OM-Dの必然性ももちろん。
私には、E-3やE-5は大きく重過ぎました。
E-30が限界でした。
でも、このE-M5が E-7? になり、
そしてマイクロのE-M7になり…
と言う夢をもてる機体ですよね。
でも、E-330の例もあるし、100MACROはどこ行った?
ってネタもあったりして。
いろんな意味で、先に興味が持てますね!
私は、E-50を待ってたりして…