ノリマです。
去る9月30日に乗車した距離を計上しておきます。
【乗車した線区】
・八高線(八王子~倉賀野。全線) 92.0km
・川越線(大宮~高麗川。全線) 30.6km
以上、合計122.6km。
今回乗った2線区は、いずれもJR東日本エリアの線です。
これにより、東日本区間のノリマは、ちょっとだけ完乗率(達成率)が進行しました
まだまだ先は長いので、焦らずに進んでいきたいと思います。
◎JR各社エリアごとの乗車済み距離や完乗率など。(本日現在の数値です)
JR北海道
総営業キロ:2457.7km
乗車済み距離:2457.7km
未乗の距離:0km
完乗率(達成率):100%
JR東日本
総営業キロ:7353.2km
乗車済み距離:4161.4km
未乗の距離:3191.8km
完乗率(達成率):56.59%
JR東海
総営業キロ:1970.8km
乗車済み距離:1953.1km
未乗の距離:17.7km(名松線の家城~伊勢奥津間のみ未乗。災害不通区間)
完乗率(達成率):99.1%
JR西日本
総営業キロ:4991.4km
乗車済み距離:4975.8km
未乗の距離:15.6km(可部線の三滝~可部間と、和田岬線に未乗)
完乗率(達成率):99.69%
JR四国
総営業キロ:855.2km
乗車済み距離:855.2km
未乗の距離:0km
完乗率(達成率):100%
JR九州
総営業キロ:2273.0km
乗車済み距離:2121.7km
未乗の距離:151.3km(九州新幹線の博多~新八代間のみ未乗)
完乗率(達成率):93.34%
去る9月30日に乗車した距離を計上しておきます。
【乗車した線区】
・八高線(八王子~倉賀野。全線) 92.0km
・川越線(大宮~高麗川。全線) 30.6km
以上、合計122.6km。
今回乗った2線区は、いずれもJR東日本エリアの線です。
これにより、東日本区間のノリマは、ちょっとだけ完乗率(達成率)が進行しました
まだまだ先は長いので、焦らずに進んでいきたいと思います。
◎JR各社エリアごとの乗車済み距離や完乗率など。(本日現在の数値です)
JR北海道
総営業キロ:2457.7km
乗車済み距離:2457.7km
未乗の距離:0km
完乗率(達成率):100%
JR東日本
総営業キロ:7353.2km
乗車済み距離:4161.4km
未乗の距離:3191.8km
完乗率(達成率):56.59%
JR東海
総営業キロ:1970.8km
乗車済み距離:1953.1km
未乗の距離:17.7km(名松線の家城~伊勢奥津間のみ未乗。災害不通区間)
完乗率(達成率):99.1%
JR西日本
総営業キロ:4991.4km
乗車済み距離:4975.8km
未乗の距離:15.6km(可部線の三滝~可部間と、和田岬線に未乗)
完乗率(達成率):99.69%
JR四国
総営業キロ:855.2km
乗車済み距離:855.2km
未乗の距離:0km
完乗率(達成率):100%
JR九州
総営業キロ:2273.0km
乗車済み距離:2121.7km
未乗の距離:151.3km(九州新幹線の博多~新八代間のみ未乗)
完乗率(達成率):93.34%
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます