(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*) 【 経済 】
資生堂は20日、漢方大手ツムラ、食品大手カゴメとそれぞれ業務提携し、来年2月に共同開発商品を発売すると発表した。商品は資生堂の新ブランド「シセイドウ ビューティー ウエルネス」の第1弾として販売する。
資生堂は体の内側から健康を目指すインナービューティー事業を本格的に展開する。商品は2025年以降に中国などのアジア地域にも展開予定。商品の詳細は来年1月に発表する。当初は美容に関心の高い女性を主な購買層とし、サプリメントなどの食品を想定している。
資生堂の藤原憲太郎社長は「肌、身体、心の調和が取れた健康美を実現するため、漢方と野菜のプロと共に、新しい価値を提供していく」と語った。
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20230920-OYT1T50112/
※ タカやん(^^)/より一言・・・
■資生堂「漢方大手ツムラ、食品大手カゴメとそれぞれ業務提携」
2025年以降、中国などのアジア地域にも展開予定。と記事が書かれているけれども
↓ ↓
2023年現在、中国向け食料品輸出が4割以上減…という不安材料が別の記事にあるので、
「中国は売れる・買ってくれる購買層は多いだろう」と、楽観視しない方が良いですよ!と、私個人の意見としてはココに書いておく(`・ω・´)ノ
■ 今日以降使えるダジャレ 『2955』
【11173】 『資生堂』です。と参観日に先生に当てられて正解を発言した私。今日の授業の(姿勢どう?)カッコよかったぁ?。・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
【11174】 『新』ブランドは<シセイドウ ビューティー ウエルネス>になると、私は(信)じていました。・・・。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン NEWサプリメント食品だぁ
【11175】 『価値』を提供して、皆で(勝ち)に行く業務提携。・・・│∀`)ダレモイナーイ ワショーイスルナライマノウチ → ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
※ 次回の投稿も、お楽しみに~ (*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]
資生堂は20日、漢方大手ツムラ、食品大手カゴメとそれぞれ業務提携し、来年2月に共同開発商品を発売すると発表した。商品は資生堂の新ブランド「シセイドウ ビューティー ウエルネス」の第1弾として販売する。
資生堂は体の内側から健康を目指すインナービューティー事業を本格的に展開する。商品は2025年以降に中国などのアジア地域にも展開予定。商品の詳細は来年1月に発表する。当初は美容に関心の高い女性を主な購買層とし、サプリメントなどの食品を想定している。
資生堂の藤原憲太郎社長は「肌、身体、心の調和が取れた健康美を実現するため、漢方と野菜のプロと共に、新しい価値を提供していく」と語った。
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20230920-OYT1T50112/
※ タカやん(^^)/より一言・・・
■資生堂「漢方大手ツムラ、食品大手カゴメとそれぞれ業務提携」
2025年以降、中国などのアジア地域にも展開予定。と記事が書かれているけれども
↓ ↓
2023年現在、中国向け食料品輸出が4割以上減…という不安材料が別の記事にあるので、
「中国は売れる・買ってくれる購買層は多いだろう」と、楽観視しない方が良いですよ!と、私個人の意見としてはココに書いておく(`・ω・´)ノ
■ 今日以降使えるダジャレ 『2955』
【11173】 『資生堂』です。と参観日に先生に当てられて正解を発言した私。今日の授業の(姿勢どう?)カッコよかったぁ?。・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
【11174】 『新』ブランドは<シセイドウ ビューティー ウエルネス>になると、私は(信)じていました。・・・。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン NEWサプリメント食品だぁ
【11175】 『価値』を提供して、皆で(勝ち)に行く業務提携。・・・│∀`)ダレモイナーイ ワショーイスルナライマノウチ → ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
※ 次回の投稿も、お楽しみに~ (*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]
サプリメント食品を出すのですか
中国はまた爆買いするかも。。。(〃艸〃)
それとも食品?サプリメント?
訪日する中国人達は間違いなく爆買いするでしょうね
但し、中国と日本の関係が今以上に悪くなり、輸入禁止措置が全体に広がれば、中国で売るのは難しくなる
サプリメントなどの食品と書かれているので
口から入る商品になりそうですね・・
記事の内容を読む限りでは
第一弾のターゲットは女性のようですね。
女性にとって必須の栄養素が補給できる商品が登場するのかもしれませんね (○・v・)∩ ハイ♪
表面の美から、内側からの健康と美を追求するんですね☆
本当に良いものを作っていれば、おのずと世界の消費者を魅了すると思うのですが・・・。。
でも、高価なサプリになりそうですね^^;
美の資生堂と漢方のツムラと食のカゴメ。
↑
良い商品が誕生しそうですね
開発費を含めると高価となるでしょけども、
どんな商品でも、トライアル<①初回お試し価格・②お試し期間分の少量タイプ>があるはずなので、それに期待ですね!
※ 「身体に合わない不安・味が好みでない不安」の解消と「購入して失敗」が防げる(○・v・)∩ ハイ♪