今回は伊勢原市のF様のご依頼で、またまた電気自動車の充電設備です。
赤テープの下に取り付けて欲しい。
分電盤には空き有り。
これまたラッキーなことに分電盤の裏はユニットバスと来たもんだ。
ちなみにケーブルはvvf2.6+1.6
くどいてすが曲がりはPF2重管で配管
コンセント本体を取付て
完成と思いきや
河村のこのタイプ後からコーキングが出来ない😱😱😱
さあ後は内部だ
ケーブルを盤に入れこんで
空きスペースに20アンで15mAのELB取付200Vに変更してはさみこんで終了。
河村の充電コンセント存在感あってカッコイイ。
F様リーフの納車が来年1月なのだが早めに工事をしたいと仰せ。
任せて下さい!
赤テープの下に取り付けて欲しい。
了解!
早速現場調査。
分電盤には空き有り。
ラッキー!
無いと仕事だから口には出さないけど、手間がかかり面倒。
これまたラッキーなことに分電盤の裏はユニットバスと来たもんだ。
ユニットバス天井から外部へ配線して、配管。
ちなみにケーブルはvvf2.6+1.6
電気屋なら知ってるけど固くて超扱いづらい。しかも配管配線。
お客様のご要望で30A充電に対応して欲しいとのことでケーブルとの格闘の末
くどいてすが曲がりはPF2重管で配管
コンセント本体を取付て
完成と思いきや
河村のこのタイプ後からコーキングが出来ない😱😱😱
また外して
コーキングして取付
コーキングして取付
さあ後は内部だ
ケーブルを盤に入れこんで
空きスペースに20アンで15mAのELB取付200Vに変更してはさみこんで終了。
河村の充電コンセント存在感あってカッコイイ。
ケーブル巻やスイッチ、鍵まで付いてて1万ソコソコ。
パナよりこっちがイイかも。
余談だけどTESLAやメルセデス・ベンツの充電器のようにカッコイイの作れないの日本人って!
そんな事をおもいながら・・・
お客様より最高評価頂きまして、
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