『アイギス』の話。
最近の大討伐の中では一番難しかったんじゃないかと思われる【轟きし巨兵の地響き】。
なんとか10000体撃破が終了しました。
放置編成を考えるのが難しかったですね・・・。
実質、近接ユニを置く場所が殆どありません。
更にある程度の火力が無いと、最後のウェーブで崩壊してしまいます。
今回、大討伐では初めて王子を置かないという編成になりました。
オリハルコンゴーレムには触りません(笑)
役立つかも、と考え、
急いでエンチャンターである付与魔術師エルシャを覚醒してみましたが、結局イマイチでした。
魔法攻撃になると、今度はエレメントが落とせなくなったりね・・・。
まぁでも久々に歯応えのある楽しい大討伐でした。
敵の硬さ・強さも然ることながら、マップのいやらしさがなんとも・・・(笑)
最近の大討伐の中では一番難しかったんじゃないかと思われる【轟きし巨兵の地響き】。
なんとか10000体撃破が終了しました。
放置編成を考えるのが難しかったですね・・・。
実質、近接ユニを置く場所が殆どありません。
更にある程度の火力が無いと、最後のウェーブで崩壊してしまいます。
今回、大討伐では初めて王子を置かないという編成になりました。
オリハルコンゴーレムには触りません(笑)
役立つかも、と考え、
急いでエンチャンターである付与魔術師エルシャを覚醒してみましたが、結局イマイチでした。
魔法攻撃になると、今度はエレメントが落とせなくなったりね・・・。
まぁでも久々に歯応えのある楽しい大討伐でした。
敵の硬さ・強さも然ることながら、マップのいやらしさがなんとも・・・(笑)