『幻想神域』の話。
由麻さんがアビリティについて書かれておりまして、
ダブルガンのアビリティに若干迷われたとの事。
そこで、参考になるかはわかりませんが、うちの桃識が取っているアビリティを晒してみようと思います。
ちなみにお忘れの方もいるかもしれませんが、桃識のメイン武器はダブルガン、サブ武器はハープを選択しています。
先日のバランス調整で、チェインバレットは必須アビリティになりましたね。
あとはまぁチェインバレットを取る途中でストライキングも取得。
メインスキルであるソニック強化の為のアビリティも、全て取得という感じですね。
ホイールオブフォーチューンは確かに評価が分かれるところではありますが、
元々魔弾もランダム性がありますし、ダブルガン自体がラッキーパンチ連発する職だと思います。
殲滅力のブレはあるものの、予想以上にゴリゴリッと減らす事もあるので、結構楽しいです。
会心系のアビリティが今後どうなるか不明。
このアビリティ無しでもクリティカル率が100%近いのならば、
後々マイト系を取る可能性があるかもしれません。
しかし、このアビリティにしてから随分経ちます。
未だにこのままなので、もしかしたらマイト系を取る未来は訪れないかもしれませんね・・・(笑)
由麻さんがアビリティについて書かれておりまして、
ダブルガンのアビリティに若干迷われたとの事。
そこで、参考になるかはわかりませんが、うちの桃識が取っているアビリティを晒してみようと思います。
ちなみにお忘れの方もいるかもしれませんが、桃識のメイン武器はダブルガン、サブ武器はハープを選択しています。
先日のバランス調整で、チェインバレットは必須アビリティになりましたね。
あとはまぁチェインバレットを取る途中でストライキングも取得。
メインスキルであるソニック強化の為のアビリティも、全て取得という感じですね。
ホイールオブフォーチューンは確かに評価が分かれるところではありますが、
元々魔弾もランダム性がありますし、ダブルガン自体がラッキーパンチ連発する職だと思います。
殲滅力のブレはあるものの、予想以上にゴリゴリッと減らす事もあるので、結構楽しいです。
会心系のアビリティが今後どうなるか不明。
このアビリティ無しでもクリティカル率が100%近いのならば、
後々マイト系を取る可能性があるかもしれません。
しかし、このアビリティにしてから随分経ちます。
未だにこのままなので、もしかしたらマイト系を取る未来は訪れないかもしれませんね・・・(笑)