『アイギス』の話。
新たに8人の好感度上限突破を行いました。
長くなるので、黒編・白編と2回に分けて御紹介させていただきます。
まずはトップ画像、オーガスタ。
強烈なバッファーとして彗星の如く登場した料理人。
ボーナスはスキル再使用時間-25%です。
スキルも全体バフ、使用する事で発生するデメリットは無いので、
ガンガン使えると有利に戦いを進められるでしょう。
オーガスタ自体のコストがちょい重めなので英傑は相性悪いですが、
どうしてもクリア出来ない場合は、登板させると力尽くで突破してくれるやもしれません。
お次はティニー。
ボーナスはスキル効果時間+25%。
彼女もまたバッファーではありますが、こちらはスキル中の攻撃性能も侮れません。
スキル効果時間が伸びた事によってバフを行いつつ、
範囲内の敵7体までにタケノコを生やす事が出来ます。
オーガスタの覚醒スキルは自身が攻撃を行わなくなるので、使い分けていきたいところ。
二人同時運用でも良いし、交互にスキルを使わせていっても面白いかもしれませんね。
お次はアルティア。
ほぼどの戦場にも連れて行く、うちのエース中のエースですね。
HP+450を得た事により、生存率アップ。
戦場に立っているだけでコストを稼いでくれる彼女の生存率が上がったのは、非常に喜ばしいですね。
第二覚醒でコマンダーを選んでいる場合は配置バフもあるので、
攻撃力や防御力などのボーナスを得るよりもHPで正解か。
勿論ウォリアー分岐でも序盤のラッシュで活躍してくれる事でしょう。
最後は俺の嫁、アマンダ。
山賊(バンデット)は現状、そこまで出番がない事が多いです。
アマンダは防御無視系キラーではありますが・・・。
しかし、運営の今後の予定で山賊の第二覚醒が近々実装されるのだとか。
正直自分はGGにあまり興味がないので、純粋な強化分岐を選ぶつもりです。
そんな中、好感度上限突破で攻撃力+90のボーナスを得た彼女。
元々攻撃力がブチ高い山賊ですので誤差の様に思えますが、
倍率が付いていく事で強烈な一撃を繰り出すアタッカーに。
アマンダの場合は先日、覚醒スキルが自動発動+永続になりました。
随分前にデメリットも消え、防御力こそ無いものの高いHPで受けるボスキラーへと成長。
魔神等でお世話になる事多いです。
そろそろ実装される第二覚醒に大いに期待したいですね!
新たに8人の好感度上限突破を行いました。
長くなるので、黒編・白編と2回に分けて御紹介させていただきます。
まずはトップ画像、オーガスタ。
強烈なバッファーとして彗星の如く登場した料理人。
ボーナスはスキル再使用時間-25%です。
スキルも全体バフ、使用する事で発生するデメリットは無いので、
ガンガン使えると有利に戦いを進められるでしょう。
オーガスタ自体のコストがちょい重めなので英傑は相性悪いですが、
どうしてもクリア出来ない場合は、登板させると力尽くで突破してくれるやもしれません。
お次はティニー。
ボーナスはスキル効果時間+25%。
彼女もまたバッファーではありますが、こちらはスキル中の攻撃性能も侮れません。
スキル効果時間が伸びた事によってバフを行いつつ、
範囲内の敵7体までにタケノコを生やす事が出来ます。
オーガスタの覚醒スキルは自身が攻撃を行わなくなるので、使い分けていきたいところ。
二人同時運用でも良いし、交互にスキルを使わせていっても面白いかもしれませんね。
お次はアルティア。
ほぼどの戦場にも連れて行く、うちのエース中のエースですね。
HP+450を得た事により、生存率アップ。
戦場に立っているだけでコストを稼いでくれる彼女の生存率が上がったのは、非常に喜ばしいですね。
第二覚醒でコマンダーを選んでいる場合は配置バフもあるので、
攻撃力や防御力などのボーナスを得るよりもHPで正解か。
勿論ウォリアー分岐でも序盤のラッシュで活躍してくれる事でしょう。
最後は俺の嫁、アマンダ。
山賊(バンデット)は現状、そこまで出番がない事が多いです。
アマンダは防御無視系キラーではありますが・・・。
しかし、運営の今後の予定で山賊の第二覚醒が近々実装されるのだとか。
正直自分はGGにあまり興味がないので、純粋な強化分岐を選ぶつもりです。
そんな中、好感度上限突破で攻撃力+90のボーナスを得た彼女。
元々攻撃力がブチ高い山賊ですので誤差の様に思えますが、
倍率が付いていく事で強烈な一撃を繰り出すアタッカーに。
アマンダの場合は先日、覚醒スキルが自動発動+永続になりました。
随分前にデメリットも消え、防御力こそ無いものの高いHPで受けるボスキラーへと成長。
魔神等でお世話になる事多いです。
そろそろ実装される第二覚醒に大いに期待したいですね!